2010年7月15日木曜日

2010.07.14(Wed)のつぶやき

  • 01:05  また、雨がきつくなってきた。
  • 02:35  歌詞出て来ないけどねw Bread
  • 02:38  マザー・グース[マリン・ブルー(シングル・バージョン)] http://lyrica8000.com #lyrica_now
  • 02:40  Lyrica(歌詞表示アプリ)からのツイートが途中で切れた。
  • 07:57  Good morning. #twinglish
  • 09:05  今朝のブログ、今の自分にすごく染み入りました。ありがとうございます。RT @kenichiromogi: 自分自身からの脱藩。 http://bit.ly/9RT4pt
  • 09:51  そっか、今日から俺も冷奴になるか! 嘘
  • 09:53  でも今、冷奴TシャツあったらOFF会ではスターだろうね。 背中にでっかく…
  • 09:59  う、アイアンマン2レイトショーしか無いやん(T_T)
  • 10:03  いややっぱり、ひっそりと書いている方が良いな。RT @kaworux: でも今、冷奴TシャツあったらOFF会ではスターだろうね。 背中にでっかく…
  • 12:34  さっきブックファーストに置いてあった嵐電の本(無料)
  • 13:57  ほやTL。あれだけは「勘弁してください」と言って残した記憶あり。
  • 14:29  四条大橋かな、スゴイことになってますね。RT @zonbi: どわー! RT @bayan_tabla 鴨川氾濫中。 http://yfrog.us/jtnmbz
  • 15:27  MySpaceでフレンド申請したときは承認してくれなかったんだよね〜彼女。RT @twinavi: 今日の「世界のアカウント」はパリス・ヒルトンですぞ!フォロワー220万人over!PC http://bit.ly/9lA8z7 携帯 http://bit.ly/ak3NRU
  • 16:56  まあ、転送速度が論外かw
  • 17:11  雨がほとんど止んでいるうちに大きいダイソーへ行ってイヤホン買ってくるとしよう。
  • 18:05  2chで好評のダイソー500円イヤホンは売ってなかった。他にカナル型の100円のやつを見つけたのでダメ元で購入。最悪iPhone付属のイヤホンマイクを使おう。
  • 18:12  うーん、やはり百円は百円だった(T_T)
  • 18:14  I'm at Bivi二条 (中京区西ノ京栂尾町1-6, 京都市). http://4sq.com/7rLwdc
  • 18:21  しかし、 @Mizuki_Nana7 がすごい事つぶやいているんだが…  [in reply to Mizuki_Nana7]
  • 18:25  ちょっと検索かけたらすごい事になってるw やっぱり成りすましなの?
  • 18:26  あ、また降ってきた。
  • 19:07  I'm at ローソンストア100 千本三条店. http://4sq.com/bSIzyb
  • 19:27  そうか、あれは乗っ取られたのか・・・困ったもんやね。
  • 19:49  コーヒー吹いたw RT @dankogai: シンナーの国?県民はアンパンマンか<@iTerwtt: 長野県は議論好きで、「信濃の国」だなぁ
  • 20:06  4sqっぽく読めますが、全然違うアプローチ?RT @livedoorblog: 明日ついにロケタッチがオープンします。私は恥ずかしくてまだ10タッチですが、みなさんがタッチされまくることを楽しみにしています! http://tou.ch/
  • 20:12  まあ、明日わかるんだけどね。>ロケタッチ
  • 20:19  それで、のし上がっていくのですね。RT @tsuda: 普通にリアルな口癖として「そんなことないよ」とよく言っているので、これを「バカ発見」「やりましょう」的な決め台詞にしていこうと今秘かに目論んでいます。
  • 21:11  お約束の返事をくれるかと思ったら来ないなあ。残念。
  • 21:14  ホコテンは明日からだし、堀川通りは普通に流れてますので、祭りの影響はないと思います。RT @RAKASU: 福山ー京都高速バスなう。高速道路は特に渋滞無し、雨もあんまり降ってない。祇園祭による渋滞はあるかな?
  • 23:50  .@livedoorblog なるほど、物や人にタッチ出来るというのは面白いですね。明日楽しみです。  [in reply to livedoorblog]
Powered by twtr2src.