2010年7月13日火曜日

2010.07.12(Mon)のつぶやき

  • 01:00  投票用紙と手書きの開票にかかる金。こんなところまで業者乙なんだろうな。最近、市の指定のゴミ袋にしないと回収しないと言い出した京都市ですが、そのゴミ袋の値段が今までの数倍するのも業者乙だよね。こういう癒着の構造から直してくれんかね?>政治家
  • 01:05  谷亮子の当選記事読んでたら、「立候補を表明した5月の記者会見で、議員活動と競技生活の『二足のわらじ』を目指していく考えを示した」とあるんだが、素人が兼業で勤まるほど政治家って楽勝なの?政治屋なのかな?
  • 07:55  つかこうへい氏死去。高校生の頃、熱海殺人事件や飛龍伝を何度も読んだ。「あえてブス殺しの汚名をきて」ではタイトル見ただけでノックアウトされたのを思い出します。ご冥福をお祈りします。
  • 17:00  なんか晴れてるよ。天気予報はどうなったの?
  • 20:13  カメラだけでなく音の方もちゃんとした機材があるといいね。:SoftBank SELECTION、初心者向け動画配信入門セット「Ustreamスターターキット」を発売 http://ht.ly/2a6a1
  • 20:33  つうか、過大入力を抑えるミキサーぐらい用意しようよ。>Ustやるひとたち。
  • 21:56  酢豚の色がたまりません。ヨダレ出てきたw RT @aoi_sola: 酢豚定食なう。ご飯が大盛り過ぎる。 Just having a dinner to eat sweet and sour pork combo. This rice is huge!!...
  • 22:07  私の廻りも反響小さいです。寺山修司が亡くなったときもそうだった。なんか悔しいなあ。RT @s_hakase: つかこうへい死去の反響が小さいのに驚いていたが『つかへい腹黒日記』が入手困難って?あんな妄想日記エッセーの最高傑作がぁ?
  • 22:15  家につかこうへいの本は何が残っているだろうと探したら、「二代目はクリスチャン」のシナリオ、「熱海殺人事件」のシナリオ、「青春かけおち篇」のシナリオ。エッセイひとつもないw ブックオフでさがしてみるか。
  • 22:32  これは便利ですね。今年もコミケ行けないけどorz RT @yuzuruu: みんな知ってた? RT @futaitenbunko: これですか? http://twitcomike.jp/
  • 22:33  なに?ソレスタルビーイング?
  • 22:34  ソイレント・グリーンか・・・
  • 23:25  コミケ情報共有サイト:twitcomike http://ht.ly/2abFk
  • 23:50  ぐう、今度はブルートゥースのレシーバー食われた・・・怒りが〜
  • 23:53  犬を虐待するわけにもいかんので、ツイッターに怒りをぶつける。くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
  • 23:54  全然スッとしねえw
Powered by twtr2src.