2010年7月12日月曜日

2010.07.11(Sun)のつぶやき

  • 11:39  今日はまたよく降るなあ。
  • 12:22  投票所まで行くのが面倒になる雨
  • 12:23  ハッ!これは誰かの策略か・・・っなわけないw
  • 14:20  あ、エコな人だw RT @kourkon: 昨日の残り飲んでておもった なにこの中途半端な量、、 これ飲んでると この人エコなんだ とか思われたりするのやだなぁ、、
  • 14:31  とりあえず、投票行ってくる。
  • 15:02  投票帰りのマクドなう。投票道順の最後にこんなの置いてあって前の人が取っていたので私も取ってみたんだけど今までもあった?全然知らなかった。投票済証。
  • 15:22  マクドのWiFi全然直らんなあ。何ヶ月か前にSBの人にリプライしたけど、どうなったの? #softbank
  • 15:40  出先でiPhoneだから見えないよ〜RT @kaduhi: おぉ〜メイドロボ対決!! (#wandahoo live at http://ustre.am/jMSE )
  • 16:07  そっか、今日はセブンイレブンだ。
  • 16:18  ママチャリにしか乗らない嫁さんが自転車用らしいといって買って来たパンツがヤバい。前がデニムで後ろがレーパンの生地を使っていて。普通にはいててもいい感じ。買いに行きたくなりそうだったので、店の場所は聞かずに我慢したw
  • 17:29  昨夜、またイヤホン(Sony MDR-EX300SL)を武男に食われた。1年半食われなかったので、もう噛みグセ無くなったかと思ったんだが、甘かった・・・。次はダイソーのイヤホンでいいや。
  • 18:31  この前、雪駄を買ったものの、裏が革だから雨の日とかに履けないし、今あるビーサンがそろそろやばそうなんで何かゴムソールの草履を物色したくなってきた。ホーキンスのように踵がホールド出来てつま先がスクエアなのが理想なんだが、なかなか無いのよ。
  • 19:01  いろいろ探して、ちょっと高いけど、KEENのKANYONがいいかなという事になった。<サンダル http://ht.ly/29Nm1
  • 19:04  ちゃんとしたの買うときはこれにしようということでw
  • 19:09  CROCSだと足の形が合わないので、私の場合つっかけにはKEENのYOGUIもいいかもしれない。 http://ht.ly/29NpA
  • 19:13  うきょ、龍馬伝タイムだった。
  • 20:00  そっか、私は二次アイコンかw QT @eqtree: 一応、二次アイコンでなくて、写真アイコンってことになるのかな… #ktjosi  [in reply to eqtree]
  • 21:11  そこから北へ行った詩仙堂もお勧めRT @masenex: 南禅寺から哲学の道を歩いて銀閣寺。RT @kirin194 京都のお寺へ遊びにいくなら、どこがオススメですか?清水寺には、2年前にいきましたので、それ以外がいいです。
  • 21:13  三次アイコンは私も同じ事考えてましたw RT @eqtree: @kaworux 自分の勝手なイメージなんですけどね(^^; そして三次アイコンは立体視で見る砂嵐みたいなアレで……
Powered by twtr2src.