2010年8月6日金曜日

2010.08.05(Thu)のつぶやき

  • 09:04  GoogleWave結局どんなものかもわからないままだったw
  • 11:08  I'm at ダイソー (下京区四条通大宮東入立中町480, 京都市). http://4sq.com/9Ngbpn
  • 11:53  同じことやりました(T_T) RT @tanakarie: アビセアソロで探検してたら蜂さんにナンパされまくって死亡( ´ ▽ ` )ノバカね〜。わかってたのに…
  • 12:12  面白く生きられますように!RT @ninagawamika: えーっとじゃあ、イケイケの人生でありますように!RT @KAITOK: twitterって書くと願いが叶うのか?
  • 12:12  RT @kenjieno: これはよい記事。「人はなぜブランドにこだわるのか:心理学実験から | WIRED VISION」 http://bit.ly/bUIX7F
  • 12:59  お、これ試したくなった。RT @takapon_jp: トマトジュースまぜてノンアルコール・レッドアイにすると結構イケる味になりますよ QT @ikedanob このごろノンアルコール・ビールが増えたけど、どれも恐ろしくまずい・・・
  • 13:13  フォローをもうちょっと増やしてみよう。
  • 13:20  これかあ、「我が生涯に一片の悔い無し!!」 #twinavinews 最後のラ王が当たる!「追湯(ツイートウ)式典」開催中! http://twinavi.jp/posts/detail/6468
  • 13:21  ハッシュタグ失敗したので書き直したw
  • 15:14  アカウントいろいろ見ても10人しか増えんかった・・・orz
  • 17:43  ゲゲゲのアシスタントの小峰さんをつげ義春と言っていた人がいたようだけど、あの当時すでにデビューしてトキワ荘物語とかにも出てきていた気がするので調べてみたら、丁度昭和41年ごろはガロで書き始めた頃みたいだ。つまりアシスタントはつげ義春ではない。
  • 17:45  あ、水木プロでアシスタントしているのも発見。
  • 17:46  うみゅ、二足のわらじだったのか。さっきの取り消し、どうやら小峰さんはつげ義春らしいということで、やっと腑に落ちた
  • 18:17  私は「唯一無二の本物を目指せ」と言う事だと思いました。RT @yurys: これって、ブランド化を目指すなら「ぼくの毛布」的物語を作れってこと?ヴィトンはぼくの毛布?@kaworux RT @kenjieno
  • 20:11  あと、ブランドには神話が必要だと思うんだ。「ロールス・ロイスが山奥かどこかで故障したらヘリでメンテに来てくれて、最後の仕上げにボンネットにコインを縦においてエンジンをかけても倒れないのを確認して帰った」とかw
  • 20:13  さっきのappleの話 http://ht.ly/2lmDJ もファンが知ると神話になるんじゃないかと思った。そう言うのの積み重ねもブランドへの道じゃないかと。
Powered by twtr2src.