2010年8月25日水曜日

2010.08.24(Tue)のつぶやき

  • 00:41  まだまだ暑い熱帯夜なのに、外から鈴虫の声が聞こえてくる。
  • 00:41  声とは言わないか。虫の音?
  • 00:51  林原めぐみのアルバムのコマーシャルで流れている曲がルルーシュのエンディンの曲に似た作りなんだが、同じ作曲家?
  • 00:53  エンディン→エンディング
  • 00:54  アングラ劇団的黒魔術ソングとでもいうか・・・
  • 01:23  さっきの林原めぐみのはニューマキシシングルだったようだ。で、タイトル覚えてない。
  • 02:02  鈴虫の声が | http://kaol.seesaa.net/article/160386778.html
  • 09:29  RT @yupongi: [bot]昼過ぎよ、乙姫ひと泳ぎする日(ひるすぎよおとひめひとおよぎするひ)
  • 10:47  ほう、鷺巣さんなんだ、じゃ似てるだけなんだね。情報ありがとう。RT @yupongi: つけたし。作曲はエヴァの鷲巣さんらしいですよー RT @kaworux さっきの林原めぐみのはニューマキシシングルだったようだ。で、タイトル覚えてない。
  • 13:05  奇遇ですねRT @yupongi: はっ、わたしの家からも聴こえますよー RT @kaworux 鈴虫の声が | http://kaol.seesaa.net/article/160386778.html
  • 17:23  I'm at やまや 烏丸御池店 (中京区烏丸通三条上る場之町592メディナ烏丸御池1F, 京都市). http://4sq.com/9zZHVN
  • 17:30  何か天がゴロゴロ言ってる。晴れてるんだけど雲が厚くなりだしている。
  • 18:10  まだ降ってこないな
  • 21:20  おかえり、何受けるの?RT @eqtree: 帰宅して夕食。帰ったら受験票届いてた
  • 22:39  しかしなにより、生き残れるのかが今後の課題だな。
  • 23:27  RT @tsuda: 今日24時からのニコ生打ち合わせ中なんだけど、スタジオ入りの直前に新事実が発覚し、驚いているところ。目立った進展はないだろうと思っていただけにビックリ。http://bit.ly/czGMWx
Powered by twtr2src.