2010年8月9日月曜日

2010.08.08(Sun)のつぶやき

  • 00:52  暑すぎるので、避難してドラッカーを読書中。 (@ マクドナルド) http://4sq.com/6gqvub
  • 01:01  そういえば京都の七夕のおかげで、二条城の夜間公開19:00〜21:30が15日まで無料みたいなことを発見した。明日行ってみようと思う。
  • 01:03  四年ぶりのドラッカーはかなり忘れている(T_T)
  • 01:59  さっきから @hazuma さんの周辺の痛い人のRTが凄いんだけど、これ全部受けてる御本人は大変だなと傍観者ながらも思う。
  • 02:22  この前、飛び入りした茅ヶ崎のほのぼのビーチコンサートの写真がアップされてた。かなりまともに写ってる<オレ http://honobono.i-shimin.net/modules/myalbum/photo.php?lid=729
  • 02:29  しかし中途半端なロールアップが恥ずかしい、エヴァTだしw
  • 09:19  自動変速ではなかったか。シマノあたりでそっち方面の仕事ないかね?RT @sbm2tw: スマートフォンの次はスマート自転車=Appleが特許申請【湯川】 : TechWave http://techwave.jp/archives/51487836.html
  • 13:17  8リットルのジュースが入ったツボがあります。5リットルのマスと3リットルのマスを使って4リットルずつに分けなければいけません。どうすれば上手く半分ずつに分けられるでしょうか?という問題を見て、マスなんだから斜めに半分ずつ入れたらいいじゃんと思い答えを見たら・・・つづく
  • 13:20  答え:7回の移し替えで半分にできます。ま、普通に考えたらそうなんだが、この答えを見て真っ先に思ったのが、そんなジュース飲みたくねえ!
  • 13:20  暑さのせいかねw
  • 13:22  面白そうなんでnanapiワークスに登録申請してみたんだが、返事が全く来ない。混んでるんかね?
  • 14:02  「ひつまぶし」は相変わらず「ひまつぶし」と空目してしまう。
  • 14:33  ああ、祇園山口大亭の鉄火めし食いに行きたい。日曜は休みで無理だけどw
  • 15:01  おすすめユーザーが一巡したのか同じIDしか紹介しなくなった。改良待つw
  • 15:07  そろそろ5555
  • 15:08  そういえばキリ番のボット最近見ないな。それだけキリ番が遠かったのか。
  • 15:09  ってわけで5555でお出かけGOGO(ダセっ!)
  • 19:19  I'm at フレスコ河原町丸太町店. http://4sq.com/csV87I
Powered by twtr2src.