2010年8月22日日曜日

2010.08.21(Sat)のつぶやき

  • 01:19  ありゃ、FF14のベータテスト当選のメールが来ている。前のPen4で申し込んだから除外されてると思ってたのに。あんな重いもの動くPCなんか持ってないよ。あまり反響無くて必死なの?
  • 01:46  全然スパムじゃない人ばかりでてきてますよ。フォローとフォロワーがほぼ同じとか例のハッシュタグを多用する人とかが多いけど。|ツイキラースパムフィルター結果|スパムと思われるフォローが28人見つかりました。 http://twikilla.jp/
  • 01:50  twikillaはアルゴリズムにもうひと工夫ほしいかな。
  • 08:50  RT @sasakitoshinao: 経産省クラウドはいったいデータセンターと何が違うのか、という指摘。/ 「経産省クラウド」のアホさ加減 | おごちゃんの雑文 http://www.nurs.or.jp/~ogochan/essay/archives/2996
  • 09:03  RT @sasakitoshinao: ITが生理的に嫌いだから、IT場末のゴミ溜めをつつき回しては「ゴミだゴミだ」と言って回っている人たち。/ 保守主義の病理 - 松本徹三 : アゴラ - ライブドアブログ http://agora-web.jp/archives/10 ...
  • 09:07  RT @yupongi: [bot]サンタも身持たんさ(さんたもみもたんさ)
  • 09:11  iPhoneあるんだから地図見て帰れば迷わないのに。RT @yupongi: さーて寝るか。もう自転車で知らないところには行かないんだからっ
  • 09:22  RT @iphone_1topi: iPhone、Androidの今後を読むうえで必須の議論:Togetter - 「頓智・井口さんとGclue佐々木さんの次世代モバイルインターネットに関するやりとりをまとめてみた」 http://r.sm3.jp/nQG
  • 09:40  RT @ToshioOkada: 今日の16:00〜17:30、『岡田斗司夫『ひとり夜話』@神戸電子専門学校』 受付で同人誌も売ります。神戸まで来れない方にはユースト中継あります!http://bit.ly/cStyNt #otakingex
  • 09:41  神戸なのに申し込むの忘れてたよ(T_T)>ひとり夜話
  • 09:56  hp12c(アプリ)をちゃんと使おうかと思ってマニュアルをDLした。
  • 09:59  pdfで提供されてるからiBookで読めるのがありがたい。<マニュアル
  • 10:58  RT @HYamaguchi: これこわいなあいろんな意味で。RT @asahi: 図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが… http://t.asahi.com/873
  • 13:02  決勝戦始まった
  • 17:33  うあ、甲子園すんでから寝てた・・・orz、今来たよ (#kobedenshi live at http://ustre.am/mesr )
  • 17:59  お疲れ様でした。 (#kobedenshi live at http://ustre.am/mesr )
  • 19:07  おむつに空目は私もやりましたw RT @konotarogomame: ブログ更新:大津市事業仕分け http://bit.ly/bv74f8
  • 21:26  何かを知って不幸せになったの?RT @Pekedon: 頭の良い人と悪い人、どっちが幸せなんだろう。時々、何も知らない方が幸せなのかもと思う。
  • 22:54  だんだんボロが出てますね。RT @q_vox: 今日この関連記事3つ目? RT @asahi: ソフト会社、図書館側に不具合伝えず アクセス障害問題 http://t.asahi.com/89x
  • 22:56  自分とこのソフトの不具合で誤認逮捕された人がいるのに、コメントできないってどうよ?
  • 23:06  一応、被害届が出て逮捕したんだから誤認逮捕とは言わないか。
  • 23:08  ま、それにしてもソフト会社が逮捕者の件にコメントできないって・・・っとに
  • 23:11  つうか会社の管理職って責任取るために居るんだから、責任取れよw
Powered by twtr2src.