2010年8月11日水曜日

2010.08.10(Tue)のつぶやき

  • 01:36  ほう、FXや株関連のツイートをしている、人かbotかわからんIDが複数フォローしてきた。そっち方面をつぶやいた覚え無いんだけどね。どうせフォロー返ししなかったらすぐ消えるだろうから放置。
  • 01:47  とりあえず、特定口座キープのために、何もしない今年も1回ぐらい売買しておかないとな。
  • 06:42  武雄市って何処?と調べたら佐賀県か、死ぬまでに行く機会あるかな?RT @sbm2tw: 武雄市長物語 : 日本ツイッター学会設立へ http://hiwa1118.exblog.jp/11712208/
  • 11:15  おでかけなう
  • 13:08  遠いわ、ここ (@ ATC) http://4sq.com/a2iC3Q
  • 16:02  あんまり綺麗な海じゃないけど、潮の香りが良い。
  • 16:31  I'm at トレードセンター前駅 (トレードセンター前駅, Suminoe). http://4sq.com/bDFjFK
  • 16:33  I'm at 大阪市交通局 コスモスクエア駅 (住之江区南港北1-30-21, 大阪市). http://4sq.com/5UvPfr
  • 17:10  改装のため売り場縮小中。目当ての本無し(T_T) (@ 紀伊國屋書店 梅田本店) http://4sq.com/5nrFJV
  • 17:24  I'm at 阪急梅田駅 (芝田1-1-2, 北区, 大阪市). http://4sq.com/bJ4azT
  • 17:28  いまさらだが、阪急京都線は2ドア車両はなくなったんだね。
  • 18:22  I'm at 阪急大宮駅 (錦大宮町127番地, 四条通大宮西入ル, 京都市中京区). http://4sq.com/bYWCdi
  • 18:23  雨降ってるやん(T_T) (@ ダイソー) http://4sq.com/9Ngbpn
  • 19:46  相変わらず音楽業界は売り上げが下がっているのは違法ダウンロードのせいと決めつけているのか。なんで企業努力が足りないとは思わないんだろう。
  • 19:53  しかし、雨がやまん。さっき阪急に乗ってる時に宇治川花火大会へ行く話をしていた恋人たちは、仲良く過ごしているだろうか?
  • 21:11  ブラックリストをブラックギタリストと空目。ブラックギタリストってなんやねんw
  • 21:58  今朝、吾妻先生が篠崎愛のことをつぶやいていて、ちょっと気になって画像検索でググッたんだが、最近の吾妻先生の書くちょい太めの女の子は篠崎愛だったんだと今更気づいた。
  • 21:59  改めて画像を大量に見ていると、篠崎愛ってストライクなんだよな。
  • 22:06  やべえヤベえ
  • 23:22  これ読むと、いろんな人のIDを見るのが楽しくなりますね。RT @kazuyo_k: Kloutの説明、ありました。 http://blogs.itmedia.co.jp/serial/2010/03/twitterklout-sc.html
  • 23:29  最近気づいた法則:あるIDが登録されているリストの数は、そのIDのフォロワーのほぼ10分の1。
  • 23:56  しかし、さっきの法則もフォロワー20万人ぐらいまでの話しだな。それ以上の人はリストの数が伸びないようだ。
Powered by twtr2src.