2010年8月16日月曜日

2010.08.15(Sun)のつぶやき

  • 13:43  twitterなら設定ですぐに変更できますよ。フォローもフォロワーもそのままだし。RT @naniwa_daisuke: みんな***_exでアカウントとってるので、僕もそうすれば良かったと今になって軽く後悔。
  • 14:04  ww RT @naniwa_daisuke: でもそれやると、4月のイベントで「アンダーバーが打てなかったから今になってアンダーバー増やした」とか言われないかなぁ…
  • 17:12  駆け出しじゃな・・・ kaworuxは『空力使い(エアロハンド)でLevel2』です。 http://shindanmaker.com/40003
  • 20:54  蒼井優いいなあ、美人じゃないんだけど、あの雰囲気がすごく良い。
  • 21:56  京の七夕も終わっただろうから、犬の散歩がてら堀川を歩いてみよう。
  • 23:41  散歩から帰ってきてから汗が止まらん。家の中が暑すぎる。
  • 23:42  かくなる上は、マクドで涼むか・・・
Powered by twtr2src.