2010年8月24日火曜日

2010.08.23(Mon)のつぶやき

  • 09:14  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 09:22  RT @FukushimaKokugo: 「読書感想文」というものは、「本の解釈文」でよい。「この本を、私はこんな風に解釈した」。これで十分、感想文として成立する。「感」とか「想」とかいう文字に気を取られ「感覚的なことを書くべきなのだ」と思うかもしれないが、そんな必要はない。
  • 13:27  RT @yupongi: [bot]馬とヘラ、空へと舞う(うまとへらそらへとまう)
  • 15:31  闘病中とは思えない前向きさ。RT @ksorano: 梨元 勝( @nashimotomasaru )さんのツイートが切ない・・・闘病中なのもっと早く知って応援したかったです。ご冥福をお祈りします
  • 17:10  またビッグマック (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:14  SIMロックのかかってないiPhoneってのがRT @kenjieno: 通信速度制限ナシ! iPhone4をドコモ回線で定額利用できるマイクロSIMカードが正式発表!! http://bit.ly/crLiqK
  • 17:19  海外版のiPhone4って日本じゃ保証もきかないんじゃなかったっけ? その程度のリスクも平気じゃないと無理だなw
  • 17:44  他の業界が上がって均衡が取れているなら問題ないwRT @kogure: ネタ鳥: "また日本の書籍市場はコンスタントに下がり続けている。2009年の売り上げは8,492億円だったが、これが2014年には6,800億円ぐらい.. → http://am6.jp/aDSWCH
  • 17:46  力石かw!RT @lifehackerjapan: 追悼会を謹んで見ております http://togetter.com/li/43780 RT @technohippy: @lifehackerjapan 紹介ありがとうございます!
  • 21:09  たしか @pekedon の所に余っていた様なwRT @tokin3: テレビで坂本真綾コンサートのCM観てblu-rlay欲しくなって来た。
  • 22:01  うん、プレイヤー無いのに買ったとか何とかwRT @tokin3: ほう余ってるのか。ほうほうW"@kaworux: たしか @pekedon の所に余っていた様なw
  • 22:39  でしたねwRT @MToby23: @kaworux 確かにそれ聞きました、突っ込んだ記憶が・・・f(^^;)
  • 23:53  え〜wRT @rakuda696: いまさらmixiはじめました。でもマイミクとかやめてね♪
Powered by twtr2src.