2010年8月28日土曜日

2010.08.27(Fri)のつぶやき

  • 00:02  つうわけでポチってしまいましたw
  • 01:51  プリキュアの聖地は鎌倉なのか、先月行ったけどw
  • 08:21  RT @yupongi: [bot]累進税、改善強いる(るいしんぜい、かいぜんしいる)
  • 17:17  Jujuにおじさんいらないって言われちまったぜ(T_T)
  • 17:21  ビッグマックは元の値段に戻っちまったぜ (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:45  最近久しぶりにまいんちゃんネタをTLで見るようになってきた。17時34分に「まいんちゃんと」とつぶやくbotを作れば良いのか?
  • 17:49  トークンとって今までのひな型を利用すれば自分用なら1時間かからずに作れるけど、やめとこw
  • 17:55  ガラケーのアプリ市場は凄いんだぜって色々流れてくるけど、個人から見たら絵に書いた餅。それとも何か手立てがあるのか?
  • 21:00  20世紀少年待機
  • 21:18  幸宏さん登場
  • 21:19  ビリー
  • 21:32  計測不能って;; kaworuxの診断結果。食欲:★★★☆☆(60%) 睡眠欲:★★★☆☆(60%) 性欲:★★!!計測不能!!★★ 束縛欲:★★★☆☆(60%) http://shindanmaker.com/42823 #4daiyoku
  • 22:06  やっぱり小池栄子いいよなぁ
Powered by twtr2src.