2010年8月15日日曜日

2010.08.14(Sat)のつぶやき

  • 11:53  tohoの映画の日で安いのでベスト・キッドを観に行きたい。
  • 11:54  でも、日本語吹き替え版しかないってどういうこと?
  • 12:05  MOVIXは字幕版あるんだよな>ベスト・キッド 20日のMOVIXデイまでおあずけにしようw
  • 12:08  今日行くとしたら、Aチームぐらいか。しかも20:00からしかやってない。今日は諦めようw
  • 16:48  キムチのミズノさんのID @kimchinomizuno を見つけたのでフォロー。ここの水キムチは最高ですよ。
  • 17:33  今、サーカスタウンなんか目の前で歌われたら涙でちゃうかも。
  • 17:40  ほんと、怖いw RT @akky: iPhoneアプリ「マイ・バーチャル・ガールフレンド」でデートと英語の勉強? http://bit.ly/aFwMAC
  • 17:55  思わずYouTubeで「サーカスタウン」を聞いてしまった。その流れで「夏への扉」を聞くSFファンw
  • 18:02  山下達郎はアナログ盤しか持ってないんだよね。高校のときハマったから。CDで持ってるのはバラードばかりのアルバムとアカペラのOn The Street Cornerの1ぐらい。このアカペラのアルバムはアナログ盤のマザーが無くなったか何かで再録したやつだったと記憶してる。
  • 19:14  ペプシ バオバブって初めて飲んだけど、Dr.ペッパーのようななんとも言えない味w
  • 19:20  ひとくち目はさっきの感じだったけど、ふたくち目からは味がしない?もう舌がなれたのか?
  • 20:17  家からちょっと行ったところにセレクトショップ的飲料100円自販機があって、たぶんオーナーが安売りしている飲み物を自主的に買ってきて入れているようで、常にいろんなメーカーが混在しています。今日はペプシバオバブがありました。つまりあまり人気がなかったんだろうな。あの味なら仕方ないw
  • 20:24  追加、イヤホンして乗るな!RT @ishikawajun: 自転車は、もう少し交通ルールを叩きこんでほしい!俺は自分でも自転車乗ってるけど、マナー酷すぎるやつが多い!無灯火で右側走るな!車線変更する時には後方確認しろ!RT @SachikoSugimura:
  • 20:24  ひどいやつは、でかいヘッドフォンつけながら走ってるよね>チャリ
  • 20:33  「けまい」という言葉を久しぶりに聞いた(読んだ)。
  • 20:38  家はBS映らないので、zeroaniけまいw
  • 23:15  ナショナル・トレジャー面白かった。
  • 23:16  突っ込みどころもあるけど、十分楽しめました。
  • 23:30  電脳コイルばずってたのかw あれだけの技術に大人が介入してこない不思議なアニメだった。
  • 23:47  やっとqwertyキーボードのUからQの意味がわかった。英語キーボードしかない家は辛いw
Powered by twtr2src.