2010年8月19日木曜日

2010.08.18(Wed)のつぶやき

  • 00:14  間違いなく津田さんだと分かるので良いですRT @tsuda: over capacityといえばRISING SUNにはこんな格好で行きました。これ見た@takuyaからは「気が狂ってる……」というありがたい言葉を頂戴しました。
  • 00:31  今日は全裸ボットがよく絡んでくるwRT @zenra_bot: @kaworux が全裸で言った: ま、OAuth化だけでなく、もっとデータを全裸で充実させる方にも力を注がんとね。GAEのデータベースをもっと自由に全裸で使えるようにならないとせっかくの資源がもったいない。
  • 00:41  windows側での文字化け確認も問題なかったので、一応OAuth対応は完成ということでMACに戻る。
  • 00:54  変態の方に入っている自信アリwRT @ray_fyk: 『 残念ですが、あなたのフォロワーの内2人は変態ではありません。 http://bit.ly/9dQ3H6 #_znnn 』 ほかは全部変態なのかよ(^_^;)。
  • 01:04  ありがとうございます。RT @ray_fyk: 絶対入ってるでしょう。 RT @kaworux: 変態の方に入っている自信アリw
  • 01:07  いしかわじゅん先生と吾妻ひでお先生の会話を見ることが出来ると、twitterやっててよかったとほんとに思う。
  • 01:35  はいwって言っていいのか<オレ RT @mhr: いくひさしくっしてくださいっ
  • 02:25  おお!RT @Sakai_Sampo: ! RT @shojiyukiya: フォースか、フォースがあればもっと原稿が早く上がるのか。
  • 02:30  そろそろ限界
  • 09:41  ごめん水科さんってわからないwRT @manabu_ono: 最近、同じようなこと思いました。水科さんと津田さんの会話なんかまさに。 RT @kaworux いしかわじゅん先生と吾妻ひでお先生の会話を見ることが出来ると、twitterやっててよかったとほんとに思う。
  • 11:00  OAuth対応ボットは順調に動いてくれているようだ。次のプロジェクトへ進むか。
  • 13:30  今思いついた、脳波でコントロールするテルミン、放置ミン
  • 13:31  でも、誰でも考えそうだから既出かもしれない。
  • 13:37  .@Funakiya 「愛と青春のブルマ」
  • 13:38  やっぱりそうですよね。また何か考えますwRT @RAKASU: ホーチミンは何度か出ました RT @kaworux 今思いついた、脳波でコントロールするテルミン、放置ミン
  • 13:49  「愛と青春のブルマ」も既に一人いたか、出遅れたなw
  • 22:03  頼まれてたbotを設定終了。GAEってほんとに偉大だw
  • 22:13  しかし、cronのスケジュール時間指定でGMTなのを忘れてて動かないなあと思ったり、いろいろ面白い体験が出来てます。
  • 22:16  お、見える見えるw (@toshiw2 ライブ http://moi.st/60656 )
  • 22:47  そろそろPHPも触るか
Powered by twtr2src.