2010年8月18日水曜日

2010.08.17(Tue)のつぶやき

  • 00:40  GAE入門の続きやってるけど、正誤表の正の方もタイポしてる。また、先に定義だけしてクラス本体がないのにコメントアウトの指定なしで実行してみましょうと言う本文w 動くわけないやろ! やってはいけない本の書き方を踏襲しまくりw
  • 01:17  正誤表で訂正されている章を終了。さっきからここまででも正誤表に載ってないバグを2つ直しながら進めた。次からは正誤表の無い章になる大丈夫か?
  • 11:48  通産省の「クラウドコンピューティングと日本の競争力に関する研究会」報告書というのを読む。
  • 11:49  通産省じゃない、経済産業省だ。何書いてんだ<オレ
  • 16:09  まだお休みですか?RT @tokin3: 秋葉原ナウ
  • 16:17  腹減ってきたけど、暑い上に飯食って頭がぼけると困るので、梅干を口に含んで麦茶を飲むw
  • 18:23  やっと動きだした。飯にしようw
  • 18:51  つい飲みってのはツイッターでつぶやきながら飲むのを共有する事だと思ってたんだが、ツイッターのオフ会もつい飲みというのか。
  • 22:37  遅れに遅れたbotのOAuth対応作業終了。一通り準備しておいて、最後のコーディングにとりかかるまで1ヶ月放置とか、我乍ら情けない。
  • 23:19  ま、OAuth化だけでなく、もっとデータを充実させる方にも力を注がんとね。GAEのデータベースをもっと自由に使えるようにならないとせっかくの資源がもったいない。
Powered by twtr2src.