2010年8月31日火曜日

2010.08.30(Mon)のつぶやき

  • 00:57  ここまで言い切られると辛いね(T_T) kaworuxの辞書には『成功』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
  • 02:40  RT @azuma_hideo: その後「ブレッド・アンドバター」少し聞いて、泉谷しげる聞いてその毒気とパワーに当てられ、フラフラで今帰宅。
  • 02:40  RT @Eguchinn: いや、僕すぐ帰りましたよ。ブレバタちょっと見たかったんですけどなかなか始まらないので。 RT @azuma_hideo かき氷食べたり、タバコ吸ったりフラフラしてたけどね、最後の泉谷1時間がきつかった、江口さんらはどおせ今頃呑んだくれてんだろう ...
  • 02:40  RT @ishikawajun: 俺もブレバタだけ見たかったな。RT @Eguchinn: いや、僕すぐ帰りましたよ。ブレバタちょっと見たかったんですけどなかなか始まらないので。 RT @azuma_hideo かき氷食べたり、タバコ吸ったりフラフラしてたけどね、最後の泉 ...
  • 02:41  RT @Eguchinn: 吉祥寺でブレバタ見れるなんてちょっと貴重じゃないですか? RT @ishikawajun 俺もブレバタだけ見たかったな。
  • 02:42  RT @gooohinata: 眠れないし、なんだかブレッドにバター塗ったヤツが食べたくなってきた。
  • 02:42  RT @videobird: @gooohinata ブレッドに縦笛のヌルヌルしたヤツを塗るのはどうですか。
  • 02:42  RT @gooohinata: そうそう、焼きたてのブレッドに塗ってサクッと…ってコラ! RT @videobird: @gooohinata ブレッドに縦笛のヌルヌルしたヤツを塗るのはどうですか。
  • 02:42  RT @ishikawajun: 昨日の朝日に、ちょっとブレバタが出てて、久し振りに聞こうかなと思ってたとこだったんだ。RT @Eguchinn: 吉祥寺でブレバタ見れるなんてちょっと貴重じゃないですか? RT @ishikawajun 俺もブレバタだけ見たかったな。
  • 02:45  今日(昨日)の吉祥寺ライブの漫画家先生たちのブレバタ関連ツイートをRTしまくってみた。
  • 05:40  あるIDをフォローして外へ出たら満月で、何故か6,7分前の月が残像の様に残って見えて、それがいくつも連なって空に数十個の月が浮ぶ。しかも未来の月まで6,7分毎の間隔で浮かんでいて現在の月が少し明るく光っている。そして、明るい月を目指して身体が勝手に移動している。
  • 05:50  この移動が、歩いているのか走っているのか踊っているのか、自分では把握出来ずもどかしいが、止まる事はできる様で月を見上げてじっとしている時もあった。変にリアルな不思議な夢だった。
  • 06:03  もう少し寝たい。
  • 08:22  RT @yupongi: [bot]濡れ鼠見ず寝れぬ(ぬれねずみみずねれぬ)
  • 12:45  RT @ZuQ9Nn: 9月2日(木)にメイドビアホールに行きます、ご興味のある人は、ご一緒に。2000円の飲み放題+食事等各自負担、女性はメイドの1000円コスプレができ、その代金は割り勘でと考えています http://atnd.org/events/7603 
  • 17:02  連荘で牛めし野菜セット (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
Powered by twtr2src.