2010年8月20日金曜日

2010.08.19(Thu)のつぶやき

  • 00:33  bot作ったり | http://kaol.seesaa.net/article/159879037.html
  • 00:39  ブログ更新時の自動ツイートがタイトルとURLだけって愛想ないなあ>seesaa
  • 01:35  これめちゃめちゃスゴイですね。「篠原のバランサー」って突っ込みに大受けwRT @kaduhi: .@oyajin 今日言ってたやつです、絶対に最後まで観てください(途中まではダミーなので) http://d.hatena.ne.jp/CLOTHO/20100227
  • 09:17  RT @yupongi: [bot]力士の仕切り(りきしのしきり)
  • 09:24  吾妻先生朝から飛ばしてるなあw 昨日作ったbotが予定時間に動かなかった。GAEはsaccessってでてるんだけどね。twitter側の問題なのかリトライ入れるか・・・
  • 09:49  メモ:【2ch】ニュー速クオリティ:コミケのコスプレイヤー画像 最終日 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51599774.html
  • 09:55  しかし、リクルートスーツを着ているだけに見えるお姉ちゃんもコスプレというのは高度すぎてついていけないw
  • 09:59  やべ、手稲山の手稲って手淫に似ている。って朝っぱらから・・・
  • 12:12  ビッグマック200円を思いだしてw (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 12:23  いつもと違って、中身をほとんどこぼさずに食べてしまったビッグマックは、少し量が少ない疑惑がわくw 次回は写真撮ってみよう。
  • 12:26  俺がこんなにビッグマックを綺麗に食えるわけが無い。何かが…こら、やめろ、あ
  • 12:32  一番好きなのがキュベレイで次がズゴックというのは珍しいのか? クシャトリアは緑色じゃ無かったら好きになったかも。しかし、ズゴックは辞書に無かったのにクシャトリアは入ってる。変な辞書だw<iPhone
  • 12:46  あとは見直さないと思い付かないな。
  • 13:00  TwittelaterですねwRT @sirop: ってだいぶ前のツイートをいま送ってどーするTwittelator!>< RT @sirop おはよぴよー!ちょっとでもねむれたー? RT @matsuyou おはぴもにこー!
  • 13:05  しかし、昨日見たUCガンダムのジャイロ無しでのバランスは、かなりビックリした。面白いなあ。もうああいうレベルに達しているのね。
  • 14:06  昨日、「愛と青春のブルマ」などとのたまった俺に「愛と青春の旅だち」を聞かせてくれるマクドよ、俺が悪かった(T_T) ああ、良い曲だ。
  • 14:48  誰かが言った「リア充はリア充という単語を知らない」に通じるものがありますね。RT @53RS: 「情弱」は「情弱」と言う単語に出会わない。 (例)情弱ってなんですか?
  • 19:33  RT @madshirase: もうfollowmejpがついてるアカウントはspamのシグニチャとしていいんじゃねえの?
  • 19:55  人が言うことは所詮人が言うこと、か。すごいな #ebizo
  • 20:09  RT @yupongi: [bot]元ミス住友(もとみすすみとも)
  • 20:44  面白かった〜。お疲れ様でした @kenichiromogi #ebizo
  • 20:46  おお、伊藤さんだひさしぶり〜 @nqthm
  • 20:52  .@micanbox 薄そうなところではLXの後継機と言われながらも、全く流行らなかったOmniGoとかまだ残ってたと思うw  [in reply to micanbox]
  • 21:02  了解w RT @micanbox: ぜひ上京のおりには、手みやげにしてください!RT @kaworux: .@micanbox 薄そうなところではLXの後継機と言われながらも、全く流行らなかったOmniGoとかまだ残ってたと思うw  [in reply to micanbox]
  • 22:51  今日は(も)外に出ても全然涼しくない。熱帯夜が続く。
  • 23:03  応募少ない?RT @mm9_pr: またあっという間で第一話〜第六話分サブタイトル募集も明日8/20(木)までとなっております。採用されたタイトルはDVDにて使用させて頂きます♪ 詳細はこちら http://bit.ly/9Hsqqo ご応募お待ちしておりまーす!! #mm9
  • 23:03  twitterからやってないだけか? #mm9
Powered by twtr2src.