2010年8月26日木曜日

2010.08.25(Wed)のつぶやき

  • 00:58  今日、京都市防災マップというのが郵便受けに入っていて、これ「PDFだったらいいのに」と思ったら、PDFで提供してくれていました。という自分メモ:防災マップ京都市 http://www.city.kyoto.lg.jp/shobo/page/0000086399.html
  • 09:20  RT @yupongi: [bot]野次を飛ばす
  • 11:30  いいな、静岡 (@kaduhi ライブ http://moi.st/65e48 )
  • 15:13  RT @hiranokohta: 火の鳥「お前は生まれ変わって、アニメ監督になるのです」 今敏「え、またですか!?」 火の鳥「その次もです」 今敏「えー!」 
  • 15:13  RT @Shin1Sugimura: 85年の13回ちばてつや賞で今敏さんと一緒でした。新人とは全く思えないうますぎる画に驚愕。その後ヤングマガジン海賊版でも何度か短編が一緒に載りました。とくに驚いたのが「わいら」という、謀反で城を追われた武者の一団が山中で正体不明の化物 ...
  • 15:14  TLが今敏さんに染まっているんだけど、何かあった?
  • 16:04  タグを見かけたのでたどってみたら、まだ何も解決されていないことを知りショックでした。 #librahack
  • 16:54  昼から寝てしまったので、予定が大幅に狂ってしまった・・・ダセえ
  • 22:22  今頃iPhoneのSDK入れたりしてるんだけど、「インストールは終了しました」って何か他に問題があるような気持ちにさせる日本語を使うってどうよ?
Powered by twtr2src.