2010年8月12日木曜日

2010.08.11(Wed)のつぶやき

  • 00:11  「眠れない夜」といえば、泉谷しげる。そういえば高校時代、アマチュア無線でギターの弾き語りを送信していた。仲間の連中はよく我慢して聞いてくれてたものだw
  • 00:16  あの場合はストリームじゃなく電波だから、草の根ラジオみたいなもんか。
  • 00:21  で、その無線放送で定番で歌っていたのが泉谷しげるの「眠れない夜」だったのだ。あ、オフコースのは「眠れぬ夜」だから違う曲です。
  • 08:38  めっちゃいい天気。
  • 13:17  おすすめされたので、そらのさんをフォローしてみた。
  • 13:18  あえてフォローしてないご近所さんは放置w
  • 16:20  うん、よくわかる。RT @tsuda: 昨日の音楽違法コピー損害賠償請求の件、@ODA_80_90さんが俺の言いたいこと全部言ってくれた。みんな読むといいと思う。http://tsuda.tumblr.com/post/935460617 http://j.mp/abLFf9
  • 16:32  あなたは昇進できる?--昇進できるかどうかがわかる実践的チェックリスト/CNET Japan http://ht.ly/2nWRv
  • 16:33  iPhoneユーザーをうらやましがらせる15のAndroid用ウィジェット/CNET Japan http://ht.ly/2nWSY
  • 16:35  上司が聞きたがらない10の言い訳--問題を事前に避けるには/CNET Japan http://ht.ly/2nWVB
  • 17:12  久しぶりにCNET Japanを見に行ったけど、やはりレイアウトが見にくいままで直ってない。へんにメニューが多いだけというか・・・。読者ブログとか業界人ブログなどが無くなって魅力も半減のまま、新機軸も打ち出せてないように見える。いい記事もあるのに、惜しいなあ。
  • 17:14  soeと見るとソーイと読まずにソエ(song of earth)と思ってしまう超人ロック世代。
  • 18:43  I'm at 阪急 梅田駅 (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/6yBom4
  • 19:19  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 (北区大深町1-1, 大阪市) w/ 6 others. http://4sq.com/5uTFTz
Powered by twtr2src.