2010年8月17日火曜日

2010.08.16(Mon)のつぶやき

  • 00:02  来てしまった。家よりはかどるからね。 (@ マクドナルド) http://4sq.com/6gqvub
  • 08:27  ゲゲゲ見た。一週間ほど前から出来てる目ばちこがまだ残ってて視界の一部に出っ張っている。
  • 12:24  スタバのFONの設定に20分くらい手こずったぜい。
  • 12:24  I'm at スターバックスコーヒー 京都三条烏丸ビル店 (御倉町85-1, 烏丸三条, 京都市中京区). http://4sq.com/7IoKMz
  • 12:31  マクドのmobilepointにくらべて速くて快適>スタバのFON
  • 13:14  確か今日は新型リステリンの発売日。輸入物とだいぶ違うのかな?
  • 14:05  あれ?FONに入れなくなった。認証画面が出てこない。
  • 14:11  がーん( ̄◇ ̄;)RT @rioysd: 豆知識:蒼井優がいいというと、女の子からの評価が下がる。
  • 14:36  セカイカメラが今日も立ち上がらない。3GSのiOS4で立ち上がらないという報告がアプリの評価の所にもいくつかあった。不具合ですか?それともユーザーの問題? @sekaicamera #sekaicamera
  • 18:11  GAEをもっと知ろうと思ってASCIIの「Google App Engineプログラミング入門」という本を読みながらサンプルをこなしているんだが、ソースが間違いだらけの上に初心者向けのくせに説明はしょりすぎ。これはひどい本。マジで初心者挫折するぞw
  • 18:16  文章の中でソースを少しずついじっていく教え方をしているから、間違いがあると戻るのが大変になる。章の終わりにちゃんと動くソースファイルをまとめて確認できるように表示しろよ。
  • 18:21  せめて正誤表ぐらい作ってwebに貼りつけとけよ>ASCII
  • 18:29  休憩終わりw
  • 18:37  やっと正誤表見つけたけど、オレの見つけた間違い載ってないぞw ちゃんと確認しろよ>ASCII
  • 18:52  操作手順の入り組んだ部分はまともに説明できないし(どのコードをソースに書いて、どれをコンソールで動かすとかが明快でない)、ソースの間違い以前の問題も多い。他の人が書いた章が挽回してくれることを祈るw
  • 18:53  つうわけで、本当に休憩終わりw
  • 21:20  時間があいたのでハンチョウ見ようw
  • 21:21  今日はメイドカフェのネタw
  • 21:48  つうか送り火見に行くの忘れてたw 昔はベランダから見えたんだけどなあ・・・
  • 23:43  今日のハンチョウの黒谷友香のメイド服は可愛くない。綺麗すぎて別の凄みがあるw ここは安めぐみにメイド服を着るように脚本を書いて欲しかったw
Powered by twtr2src.