2010年8月29日日曜日

2010.08.28(Sat)のつぶやき

  • 00:51  ちょっと用事すんで一息。20世紀少年の話の続きだけど、2章と最終章に出てた小南晴夏がすごく気に入ってしまっているのは何でなんだろう?
  • 00:56  字が違ってた、木南晴夏だ;;
  • 01:00  RT @matuhashi: 行動できない原因は二つ。自分は不十分ではないかという恐怖。そして自分は愛されないのではないかという恐怖。
  • 01:00  痛いところを突かれた。RT @matuhashi: 行動できない原因は二つ。自分は不十分ではないかという恐怖。そして自分は愛されないのではないかという恐怖。
  • 08:35  RT @yupongi: [bot]顔を赤くする
  • 10:05  昨日の20世紀少年の終わり方が、原因がわかって反省があったまでは良いものの、過去のシミュレータに入って過去を変え良い話で終了!っとなったのが狐につままれたような中途半端さを醸しだしてすっきりしない。
  • 10:07  近所にこんなところあるの?良いね。RT @eqtree: 布引雄滝(20100828) | http://edge7-diary.seesaa.net/article/160809738.html
  • 10:28  また、FireFoxのプラグインのgoogleツールバーが反応しなくなった。
  • 10:31  寺や神社や城は近所にあるけど、滝は遠いな。
  • 12:03  味園!RT @tsuda: 会場着いた! いい雰囲気。
  • 12:15  宴会っつたら味園か京橋のグランシャトーやなw
  • 12:15  飛田新地の中の百番も外せないw
  • 12:58  バンデイジって板東英二に似てる。
  • 13:50  RT @iwaojunko: ? RT @dragonryuta RT @iwaojunko: RT @nabe2030 【拡散希望】本日の岩男潤子さんのライブをゲリラ配信します^^; 夜19時半より!詳細は後ほど! #iwaojunko @iwaojunko  [in reply to iwaojunko]
  • 15:00  なんかYouTubeでちょっと気になる曲を探していたら、ナツメロ大会になっていってCreamまでさかのぼってしまった。White Roomが気持ちイイ。
  • 19:16  今、KBS京都で全国秘境駅ファイルというのをやっていて、なんかスゴク面白いぞw
  • 19:17  その秘境駅ランキングがわかるwebがここだけど、まるでweb1.0でここも秘境w http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/
  • 23:03  やった!ラジオの準備します。RT @ToshioOkada: そうですよRT @kaworux: @ToshioOkada 全国放送ですか? #otakingex  [in reply to ToshioOkada]
  • 23:06  というわけで、久しぶりに災害用手回し充電ラジオを回してますw
  • 23:10  京都は621kHz<NHK第一
  • 23:53  バカボンボッサ #otakingex
  • 23:58  フランスだし、これもシャンソンかね #otakingex
Powered by twtr2src.