2012年4月3日火曜日

2012.04.02(Mon)のつぶやき

  • 08:39  1ETG2回目終了。EBPも途中なのにこのペースはいかんな。ちゃんと時間作らないと。
  • 17:57  取り敢えず、色々考える時間。 (@ サブウェイ 西中島店) http://t.co/CC4Lc59v
  • 18:10  私は「相殺」(そうさい)を「そうさつ」と読んでしまいます。 RT @Eguchinn あと、「破綻」を頭ではわかっていても「はじょう」と読んでしまう。【正解:はたん】
  • 18:30  先生と一緒だと思うと心強いです。 RT @Eguchinn うむ。俺もだ。 RT @kaworux 私は「相殺」(そうさい)を「そうさつ」と読んでしまいます。 RT @Eguchinn あと、「破綻」を頭ではわかっていても「はじょう」と読んでしまう。【正解:はたん】
  • 20:06  急に思い出した。昨日の新居昭乃さんのライブの後、Tシャツを買うときに物販のお姉ちゃんが怒った感じで「返品交換出来ませんよ」と言ったのが印象的だった。もの買ってスゴまれたのは初めてだ!
  • 21:47  アナザーヘブンの映画版を久しぶりに引っ張り出して見ている。芳雄さん若い12年前だもんな。刑事たちの中に、相棒の3バカの中で一番年上の三浦刑事がいたw
Powered by twtr2src.