2012年4月18日水曜日

2012.04.17(Tue)のつぶやき

  • 07:43  RT @Sakai_Sampo: それだ!www>オール魔法少女大戦。 RT @k_takoi @Sakai_Sampo 今の流れだと、そこまであと一歩という気も…(笑)。勢いでおジャ魔女もまざっちゃえばいいかも。いや、オール魔法少女大戦とか…(笑)。
  • 07:47  パターン職人に光明が! RT @slashdotjp http://t.co/rJPj4GoI #hardware 「美少女回路」を搭載した自作CPU基板が展示される
  • 07:49  自作エフェクタにも超絶ギタリスト回路とかバカテクベーシスト回路とかw
  • 07:57  でもやっぱ、美少女回路だから良いんだよな。
  • 08:26  RT @sasakitoshinao: たしかに。「はっきり言って人の役に立つなんて事は、真理を明らかにするという事に比べたらあまりにも矮小で、曖昧すぎるのだ」/「なんの役に立つんですか?」の暴力性 森山森子 http://t.co/nRQxYbHS
  • 12:20  RT @tokyosogensha: [Topics] 宝塚歌劇が田中芳樹『銀河英雄伝説』を舞台化 http://t.co/sPv98NKJ
  • 15:59  某教育評論家、これだけトゥギャられたりRTされまくったら炎上ビジネス大成功じゃない?
  • 22:12  #リーガル・ハイ 思った以上に面白かった。来週も見る
  • 22:18  日曜のATARUに比べると、テンポが小気味良い。同じ「相棒」を書いてる脚本家同士とは思えないくらいの差があった。
Powered by twtr2src.