2012年4月27日金曜日

2012.04.26(Thu)のつぶやき

  • 09:09  1ETG 7回目終了。全然あかんベース(T_T)
  • 12:46  RT @kanael_: 欲しいけど今は買えない本の表紙をメモ代わりに写真撮りたい時ってある。本の平積み具合とか、フェアの様子を撮っちゃったことあるしなぁ。本や雑誌の中味を撮るのはNG、表紙は…許してください、というのは消費者の勝手な理屈かなぁ。本屋さんも感じ方はいろいろ ...
  • 12:48  うん、本の表紙は撮りたい。
  • 20:08  I'm at 淡路駅 (Awaji Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/K8yfVEJK
  • 20:09  Nike+ はジョギング用みたいだけど、ウォーキングにもちゃんと使えてて嬉しい。
  • 20:30  一番低いクラが基準でした。 RT @ynabe39 音叉でなくても「1クラソリストの出したВにみんなが合わせる」とかしたじゃないですか。 RT @a24luc: @noboshin 管楽器のチューニングを音叉でやるのは辛いですよ〜。音叉の音さっぱり聞こえないです(´・_・`)
  • 20:41  そうだ、明日は星野之宣の星を継ぐもの3の発売日 http://t.co/XYOVuNkH
Powered by twtr2src.