2012年4月28日土曜日

2012.04.27(Fri)のつぶやき

  • 06:09  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @besiege_odin @sofmap_kyoto @besiege_siren
  • 08:13  RT @eutonie: おお!RT @maoooooon: オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話 ...
  • 12:33  ほんとに凄いご夫婦ですね。 RT @micanaitoh 杉良太郎、伍代夏子夫妻が福島第一原発作業員を激励 http://t.co/38rNvgKp @nikkansportscom 9曲を披露。Jヴィレッジを芸能人が訪れるのは初めて
  • 12:34  なんか桁が違うというか、本物と言うか。
  • 14:44  RT @nisshan_: ルネサスがArduino作ったらどうなるのかな? お手軽さを残しつつ、オリジナルより高性能になるといいな。処理速度上がったり、ADC/DACの精度が上がったり。
  • 17:47  RT @tarareba722: 修正に土下座しつつ何度も書きます。現在スバル車の一部にアイサイトという衝突防止強制ブレーキ装置があります。約10万円で装着可。これ全車装備すれば事故死者はガンと減ります。しかし「死なない装備」でなく「殺さない装備」のコスト高には動きが悪い ...
  • 18:57  TuneのTBの中古がジャンク扱いになって9800円。まだまだ、もう一声! (@ イシバシ楽器 梅田店) http://t.co/DHRpGETT
  • 19:23  ちょっ、シャレにならない事態になってきた。 RT @4410man マジすか!?怖すぎる… RT 異常すぎるGoogle Driveの利用規約:「うpしたファイルは骨までしゃぶるからな」 http://t.co/kIzy8MQR
  • 19:28  I'm at ピッコロ かっぱ店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/1iZRvRGx
  • 19:33  レジで釣り銭を渡すのにも、うまい下手がある。ちゃんとした店はうまく、動きの綺麗な店員もうまい。教育も知性も必要ということかな。
  • 21:24  ヨドバシうろうろしてたら9時過ぎてた(T_T)
  • 21:39  紀伊國屋も9時過ぎても開いている
  • 21:43  動員の革命の中の納豆の話がRTで回ってくるけど、納豆大嫌いな私はどんな話だったかすら思い出せなくなりつつある
  • 21:45  星野之宣の星を継ぐもの3を買ったので、その世界に浸ろう。
  • 22:00  ズン行きてえ、京都でもやってくれないかな。
Powered by twtr2src.