2012年4月11日水曜日

2012.04.10(Tue)のつぶやき

  • 04:19  早めに寝たらこんな時間に起きちまった。
  • 04:21  デスクワークばかりで疲れてないからか、PCの前に居すぎてなんか刺激がのこっているのか…。もうちょっと寝ないとね。
  • 06:28  起きなきゃいけない時間に近づくと眠くなる。
  • 07:44  ちょっと小綺麗なチャリに乗っている人を見かけても、「土踏まず」でこいでいるのを見ると萎える。
  • 12:28  8bitマシン乱発時代。タンデイラジオシャックと共にあこがれたなあ、結局入手出来なかったけど。ご冥福をお祈りします。 RT @cnet_japan Commodore創設者J・トラミエル氏が死去--83歳 http://t.co/3x3yQw3D
  • 12:58  RT @a_i_jp: 「加護亜依の態度が悪かった」と批判してる人がいるけど、なんで妊婦さんをいたわれないんだろう? みんな母ちゃんのお腹から産まれてきたんじゃないのか? その時、妊婦だった母親は大変だったはず。妊婦にやさしくない社会が少子化なんか解消できるはずないよ。
  • 17:46  15:30くらいから16:30くらいまでの記憶がない。ちょっとウトウトしただけのつもりだったが、ヤバいことしちゃったかな…
  • 17:54  初めて入ってみた。 (@ モスバーガー 新大阪店) http://t.co/Cp5gRuCH
  • 18:21  RT @Kawade_shobo: ベスト選集シリーズ第1弾『21世紀のための吾妻ひでお』(山本直樹・監修)に続く第2弾『ポスト非リア充時代のための吾妻ひでお』が4月21日に発売されます。第2弾の監修者は菊地成孔さんです。ご期待ください! http://t.co/va2oZjVk
  • 18:42  サブウェイは店員が若いお姉ちゃんばかりで華やかなのだが、店の作りが落ち着かない。ここのモスバーガーは良いな。ゆっくり出来る作りで素晴らしい。出来れば、おかわり自由の飲み物がほしいw
  • 18:49  じっくり考え事が出来た。またここに来よう。
  • 18:58  ひどす(T_T) RT @NaOHaq これは大惨事……。気付いた瞬間血圧と体温が急降下しそうだ--;;; / これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報 http://t.co/L0hB9Qsw
  • 19:41  隣の人が天文学の問題集みたいなものをやっていて、天文検定?って思ったら、本当にあるのね。
  • 20:08  kindleでmobiファイルが落とせるのにpdfを落とせないってのがちょっとめんどう。帰ってPCから落として入れれば出来るんだが、知ったときや検索したときすぐにってのがいいんだよな。そう言うときはiPhoneがあってまあまあ助かってる。
Powered by twtr2src.