2012年4月5日木曜日

2012.04.04(Wed)のつぶやき

  • 08:17  RT @stanis0117: 伝説の映画『竜二』を描いて伝説となった細野辰興監督作品『竜二Forever 』(主演・高橋克典、香川照之、木下ほうか)。その『竜二Forever 』が一晩だけ立川で復活すると云う。しかも新作『私の叔父さん』(主演・高橋克典)と共に。映画のダ ...
  • 08:29  RT @kiyonari: 梅ちゃん先生はいいんだけどSMAPのヘタクソな主題歌がぶち壊してな。\(^o^)/
  • 08:30  朝からSMAPの主題歌は無いわ。
  • 09:00  そういえば、西尾維新は橋下の維新の会をどう思ってるんだろう? とくになにもないか。
  • 12:22  I'm at すき家 新大阪西宮原店 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/4sz9JrMJ
  • 12:55  新大阪はまだ風がきつかったな。
  • 18:23  トニーフランクリンモデルの中古があった。ピックアップスイッチのキャップが無くて微妙だったが、ラインなしフレットレスだったのがイイ! (@ イシバシ楽器 梅田店) https://t.co/u9WJ600F
  • 18:27  でもやはり、ウクレレを眺めてしまう。Ibanezのなら安くてピックアップも付いてるので無難かな。
  • 18:53  かっぱカレー (@ ピッコロ かっぱ店) http://t.co/t1jIRNi0
  • 19:47  1ETG 3回目終了。昨日半分やったんだけどしおりが吹っ飛んだので最初から。途中からがやりにくいアプリだ。
  • 20:28  同じく、七四や八七は出にくい RT @kenichiromogi 田森が、相変わらず意味のわからないことを言ってる。九九は半分しかおぼえていなくて、ひっくり返すから、少し時間がかかるんだけど、くし、、。とかゆっくり言ってごまかすんだって。 http://t.co/nXt3B48l
  • 20:29  つうか、大×小の九九が苦手。
Powered by twtr2src.