2012年4月26日木曜日

2012.04.25(Wed)のつぶやき

  • 08:46  またオーメン(T_T) http://t.co/18wy92V9
  • 08:56  RT @rioysd: 誰かが、これは少女漫画なんだと書いてたけど、確かに昔の少女漫画の絵柄で脳内再生するとピッタリ来る。うわさの姫子あたりの絵柄で。 #梅ちゃん先生
  • 10:55  佐々木俊尚氏の「当事者」の時代を買ってepub形式で落としてmobiに変換しようと思ったら、http://t.co/xjGxLq3Jにツールがあるのを知り、自動翻訳のわかりにくい日本語ヘルプを見ながらなんとかMacで作ることが出来た。kindle買って良かったと思った瞬間だった。
  • 10:57  今月は水曜開いてるんですか? RT @Kitsch_Matsuo 「般゜若」大阪福島店な宇。
  • 11:10  おお、水曜日が一番行きやすいので嬉しいです。是非伺います。 RT @Kitsch_Matsuo はい!福島店は木曜定休日で固定しました。 RT @kaworux: 今月は水曜開いてるんですか? RT @Kitsch_Matsuo 「般゜若」大阪福島店な宇。
  • 12:31  RT @bumi_y: 『動員の革命』?しかし、こういう本を読むと、(特に職場の)周りの人たちがあまりにもソーシャルメディアに触れず、むしろ、知らないがゆえに「恐ろしいもの」という感じで考えていて、ソーシャルメディアの可能性を語っても余計に溝が深まるような気がする。その現 ...
  • 12:35  うん、TwitterもFacebookもmixiさえもしていない人が周りにいっぱい。iPhoneやAndroidでさえ、さわったこと無いか買おうと思ってます。という人ばかり。お前らそれでも世界有数のチップメーカーの人間か? って叫びたくなる。
  • 12:39  ついでに言うと、仕事の進捗管理をメールだけでやるのも何とかしてほしい。書類の電子承認とか見落とし多すぎて仕事が回らん。サイボウズのようなグループウエアでプロジェクト管理すれば良いと思うんだが、社外に一切情報を出さずに使えるものってあるんだろうか?
  • 13:00  四谷シモンさんの人形作り実況ツイートを見ていると、子供の時に今は亡き叔父が石膏で型とって人形作ってるのを見ながら自分でも色々作ってたのを思い出した。よく考えたら贅沢な時間だったんだな。
  • 15:05  さっきの周りがSNSやってないネタの続きだけど、やらないのはコミュを必要とする何かが無いのかなとも思う。PC関連IT関連のオタクな人たちはとっくに使ってるし、会社人間というか無趣味なイメージの人ほど使ってない気がする。
  • 15:16  ステマにステマって書くのは良い人すぎます。 RT @ynabe39 『はじめて学ぶパーソナリティ心理学』はいい本です(ステマ)。
  • 15:27  や、安い! RT @JINS_PR 「JINS PC カスタム」は度付きレンズ交換サービスとなりますので、フレームはお好きなものをお選びいただけます! そして価格は、フレーム料金+追加料金3,990円の価格でご提供させていただきます!!
  • 18:20  I'm at 般°若 (大阪市福島区, 大阪府) http://t.co/k3Kxixhu
  • 18:24  変態で終われるのか、胸熱! kaworuxの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「ギャグファンタジー」巻数「全6巻」最終話「最後の変態行為」 http://t.co/BR7ITqwR
  • 18:33  今日はチキンカレーを食べた。辛さの奥にまろやかな優しさがあって、一気に食べてしまった。うまかった〜。たまらん。また来ます。<般゜若
  • 20:21  昨日買ったリーボックのEASYTONEを一日中履いてたので、すごく疲れた。 http://t.co/NiHrXCJ2
  • 20:29  うひょ、細野さんまで。 RT @RAKASU RT @CINRANET 京都精華大学がポピュラーカルチャー学部を新設、細野晴臣、スチャBOSEらが教員に http://t.co/zVHdRILs
Powered by twtr2src.