2012年4月20日金曜日

2012.04.19(Thu)のつぶやき

  • 08:34  新しいコミュニティか!
  • 10:39  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3
  • 12:54  「動員の革命」読了。 @tsuda さんは私が良いなとか知りたいなと思っていることをちょっと先に行って上手く説明してくれる。しかし、オレポンで自営風俗なんか出てきたらどうしようw ドキドキ(@_@)
  • 12:57  まあ、規約があってそれは無理だろうなw<オレポン風俗
  • 13:08  「動員の革命」の中で出てきたクラウドファンディングで好きな監督の映画に投資できて、金額によるけど名前がクレジットされたりしたらって、もう胸熱! そういう時代はすぐそこなんですね。
  • 17:38  RT @otoan69: 『コーマン帝国』 (@ 新宿武蔵野館) http://t.co/cebRtEsF
  • 17:39  青梅国際ビルとか無いんだろうか?
  • 17:40  絶対つけたらあかん名前のひとつ。
  • 18:27  ナスネって、VAIOかPS3限定なのか…
  • 18:51  三番目の願いは成就してますね。 RT @babu_0w0_chan くらっしゅしやがったでちゅ ろじっくしねでちゅ!あっぷるしね!じょぶずしね!ばぶ ばぶうう! ばぶうううう!!
  • 18:52  つうか、じょぶずしねがウケてしまって電車の中でほころびすぎてる。
  • 19:03  しかし、今日はめったに使わないmallocやfreeが悪さしていたおかげでさんざんだったぜ。ある意味楽しく集中出来て1日が短かった。
  • 19:06  お疲れさまです。横だけじゃなく縦も入れるんですね。これだけ複雑なら当たり前か。 RT @simon_yotsuya 切り金、もう少し、疲れる、フゥ〜 http://t.co/QazIITP2
  • 19:07  RT @ymScott_: アウトローやオシャレにとって、PTAや文科省って逆権威だもんな。「コイツに認められたらおしまいだ」みたいな。
  • 19:39  雨は全然降って来ねえ
  • 19:43  ユリイカのまどマギ特集号買ってしまった。いまさらだよなあ〜 http://t.co/4fMPWWHW
  • 20:03  85円のアプリ買うのにいろいろ悩むくせに、1500円の本はパッと買っちゃう。目の前にものがあるというのは大きいな。
Powered by twtr2src.