2012年4月15日日曜日

2012.04.14(Sat)のつぶやき

  • 08:04  だるま食堂! #梅ちゃん
  • 14:01  今日は東宝シネマズデイなので、なにか見ようかと歯医者へ行く前に(すぐ近くなので)Toho二条に行ってスペック天を買おうとしたら1時間前なのに空いてる席が一番前の端と一番後ろだった。買わずに帰りました。夜にストライクウィッチーズを見ることにしようw
  • 18:14  RT @t_ishin: 安全委が安全と言えば政権の安全確認は筋が通る。しかしもし安全委が安全と言わず、政権が安全を語っただけなら・・・これは大変恐ろしい統治となる。メディアは安全委員会のコメントをとるべきだ。これは原発再稼働についてどういうポジションを採ろうが、統治のチ ...
  • 18:16  自爆ボタンも(^_^)/ RT @OKM_F これは!RT @kfjd_: 朝、渋谷駅に非常停止ボタン体験コーナーってのが設置されてたw 「みなさーん、実は押したいって思ってたんでしょー!」って東横線の駅員が言うてた http://t.co/o8G6OqLQ
  • 18:22  うおっ!童夢! RT @taikichiro ズンっ!の見本 http://t.co/hTpc9WCP via @inuneco_myco
  • 18:31  勢いでストライクウィッチーズを見に行くことにしてチケット買ったけど、アニメは2回ほどしか見てない。予備知識なしでも楽しめるのが映画だと思うから、それはそれで良いとしようw
  • 19:03  なんか格好イイ! @ 立命館大学 朱雀キャンパス http://t.co/wHHntpIX
  • 19:14  I'm at TOHOシネマズ 二条 (京都市, 京都府) w/ 3 others http://t.co/YS5IwwoE
  • 21:14  ストライクウィッチーズ終了。AKB48がみんなでアンパンマンやったらって感じ?
  • 21:17  ヘルタースケルターの予告が蜷川実花の色の応酬で全身がゾクゾクした。これは見たいな。
Powered by twtr2src.