2012年4月4日水曜日

2012.04.03(Tue)のつぶやき

  • 06:06  歯の治療中で噛み合わせが良くないのか、時々アゴがグキグキいってたんだけど、さっき痛みとともに目が覚めた。なんか良くない前兆っぽいので専門家に相談してみよう。
  • 06:34  顎の痛みが取れず眠られないのでいろいろ実験。kindleのブラウザだとhttpsが駄目なのでTwitter公式でリストが読めない。HootSuiteだと重そうなのでモバツイから入ったら読めるようになった。これでちょっと読むだけの時に重宝する。
  • 06:52  RT @takashipom: http://t.co/8vXmvPp1 GE、お客様と社会のために。元GEの社員のコメント。6分のあたり。 http://t.co/g38jx1S2
  • 07:07  取りあえず、今日は休んで医者通い。
  • 11:16  北白川まで行くので市バスの一日乗車券w
  • 12:32  手持ちの金で医者の支払いは間に合ったものの、その近所にはサークルKしかなくて、平日の昼間に金下ろして手数料取られるなんて許せないからちょっと離れたのローソンまで行くと、ATMないって言われ結局百万遍まで歩いてしまった。何のための一日乗車券だよ。北白川が田舎だということは理解した。
  • 12:38  I'm at 松屋 百万遍店 (京都市, 京都府) http://t.co/cPr6y9YR
  • 12:51  医者の横の薬局で処方箋出して薬買うのをあきらめれば良いだけだった。どっちにしても戻るの大変だからあきらめるけどなw
  • 14:17  久しぶりに楽器屋回ってウクレレ情報を仕入れた。ま、本当にその気になるまでギタレレの弦を2本外してチューニングだけ合わせて遊んでみる。
  • 14:18  ちょっとまともな楽器は10万円から。これはウクレレにも当てはまりそう。
  • 14:21  なんか風がきつくなってきた
  • 14:29  バスに乗る直前に大雨。
  • 16:52  ミニシロノワールが突然食べたくなった! (@ コメダ珈琲店 京都二条駅前店) http://t.co/2CrPFliT
  • 16:53  雨がやんで晴れたけど、風がすごい。
  • 17:09  一日お疲れ様。 http://t.co/8mcpZzd9
  • 17:14  5回乗ったので元はじゅうぶん取ったw>一日乗車券
  • 20:38  夕方からちょっと寝られた。起き抜けに伸びしたら、半年前にヒビの入った肋骨が痛い。え〜、まだ治ってないんかい(T_T) さんざんの1日だった(>_<)
Powered by twtr2src.