2012年4月17日火曜日

2012.04.16(Mon)のつぶやき

  • 07:48  少し早く出たので、37分発の天下茶屋行きの準急に乗った。茨木市で大宮58分発の特急から乗り換えるやつだった。これでギリギリの時間になるが、淡路までゆっくり座れるのは大きい。
  • 08:12  1ETG 6 回目終了
  • 08:21  おお、ついにこの脆弱性の解決策が RT @hisa_kami なるほど。このiPhoneの脆弱性は、深刻ですね・・・。/ 「50口径弾が直撃すると破壊されるiPhone4の脆弱性」を解決する装甲ケース発売 http://t.co/HpfjBafn
  • 12:44  大友克太洋GENGA展をTENGA展に空目。ヤバい。大丈夫か<オレ
  • 18:20  しょーもない正論が流れてムッとしてしまった。見たくないからポケットフォロー外したんだがRTされるとは、油断してたぜ。
  • 18:22  なんで「ポケット」という単語が混じったんだろう? 間抜けになってしまった。
  • 18:54  I'm at 松屋 四条大宮店 (京都市, 京都府) http://t.co/7iLGvxup
  • 19:13  ま、じじいの絞りカスみたいな話は忘れて、また今を精一杯足掻こうと思います。
Powered by twtr2src.