2012年4月16日月曜日

2012.04.15(Sun)のつぶやき

  • 00:03  明和電機の土佐さんの感想ではジョン・カーターはかなり苦行だったそうで、バトルシップもそうだったんだろうか?
  • 00:08  土佐さんの感想は「バトルシップは2010年代のトップガン」ということらしい。ストライクウィッチーズだけにしといて良かったかもw
  • 07:35  RT @korumono: いろいろすごいが「山村美紗が実は生きていた」部分が一番ミステリなのでは / "水曜ミステリー9:テレビ東京" http://t.co/ltzEFvZK
  • 07:46  東山の山村美紗邸って、今も健在?
  • 09:22  題名のない音楽会でトッカータとフーガ 二短調をひさしぶりに聞いている。悲しい場面で使われるというような解説があったが、嘉門達夫のおかげで「鼻から牛乳」が浮かんで悲しくなれない世代(T_T)
  • 09:24  お、チャイルドインタイム
  • 09:29  ブラスバンドがこういう曲をやっちゃうと、素人芸にしか見えないほど切れが悪いな。仕方ないのかな。
  • 10:18  目が目が〜、むっちゃ痒い。今日の花粉は目に来る。
  • 12:48  ジェイクシマブクロの楽譜キター! http://t.co/tc97dkLi
  • 12:51  ボヘミアンラプソディ以外は知らない曲ばかりだけど、これを機に色々聞いてみよう。
Powered by twtr2src.