2012年4月21日土曜日

2012.04.20(Fri)のつぶやき

  • 07:59  あ、鼻の薬吹いてくるの忘れた! 雨でましなら良いけど。
  • 08:06  RT @skmt09: それは、できるね → http://t.co/X6eZYXQ9 RT @sqNEMO: @skmt09 LEAFは非常用家庭用電源にもなるとも聴きましたが、短時間のライブ用電源とかにも使えそうで良いですね。
  • 08:08  車持ってても乗らないしいらないけど、ライブ電源ってのは不意をつかれた感じ。leafの好感度up!
  • 08:13  最高6kwって、かなり使えるかも。郊外でストリートなんて………誰も来ないかw
  • 08:30  今、電車を降りたところで女性のイヤホンのケーブルと男性のケータイのストラップが引っかかって、あ、ごめんって感じになったんだが、その後見つめ合うこともなくそれぞれの乗り換えの方へ去っていった。当たり前だなw
  • 12:56  やつら、何でも食いもんにするな〜(´?????) RT @tar_wjaz こりゃすごい RT @beertaishi: @yanmo_iBass 例の話ってこれだよ。冗談としか思えん。 https://t.co/jpENzqLu
  • 18:14  I'm at サブウェイ 西中島店 http://t.co/h0uxUQ3v
  • 18:15  サンドイッチだけじゃ食い足りない。帰ったらラーメン食おうw
  • 18:25  FBが漢字の名前を登録しろとうるさく出てくる。あの威圧感はほんと腹立つ。別に見つけやすくならんでエエヨ!
  • 18:28  PCの方はそのメッセージを消せたんだが、今日はアプリの方に出てきて、しかもリンクが「登録」しかない。っとに困ったもんだ。
  • 18:28  RT @nnnn330: 100RTされたら津田大介総受けBL書きます
  • 18:50  名物先生になってくださいw RT @RAKASU といいながら、マンガ学部の周辺でブックミン持ってウロついてみようかとちょっと思ってたりして。
  • 18:54  さっきの津田大介総受けBLのRT、津田さんは読んだんだろうか? 非公式RTで「やめれ!」とかつけてるのを期待w
  • 19:11  RT @tsuda: BLみたいな本ですから誰でも読めますよ! RT @aki8xntr: 動員の革命を手に取った。けど、難しそうだったから、そっと棚に戻した。
  • 19:11  やはり、BLのRT読んでたw
  • 20:14  自転車ビルダー入門 http://t.co/wVSEJuNG
  • 20:16  自分で作る気はないけど、フレームの隅々まで理解出来るなんて、たまらん。
  • 20:29  しかし、何よりもエフェクタのケース加工用にドリルを買わなければ。公文式じゃ無いよ。
  • 20:54  本屋をうろうろしながら思いもよらないものに逢うのは、ネットじゃなかなか出来ない。でもそのうちゲーム内のような3DCGで、店内を歩きながら思わぬ本に出逢うなんてネット本屋が出てきても良い頃じゃないのか?
  • 20:56  ゲームと変わらぬデータ量をインストールする必要がありそうで、普及しないか…
  • 20:58  石原さとみがダブルになるタイヤのCMを見ると、もっと増えてもエエヨ!って思いながら幸せな気分になる。
Powered by twtr2src.