2012年4月9日月曜日

2012.04.08(Sun)のつぶやき

  • 06:19  ウクレレをシミュレートしたアプリがないか探してたけど、無料だとロクなの無いなあ。有料のPocketGuitarがウクレレもベースも弾けて一番ましだったけど、ウクレレの時は4弦だからって目一杯広げるんじゃなくて実機の幅に近くしないと弾きにくい。つうか作った奴弾けねえだろw
  • 06:22  RT @ray_fyk: だいたい、文科系が得意な人は理科系が苦手で、理科系が得意な人は文科系が苦手であるといった奇妙な価値観を植えつけ続けてきた日本の教育現場が非常に滑稽であると言わざるを得ない。おれはおまえらのせいで、もう少しで理科系が苦手なのだと思い込まされるところだった。
  • 06:47  寝そびれちまったぜ
  • 07:50  宇宙兄弟おもしろかった。うん、椅子のネジの緩みとかすぐ気になって締めずにいられなくなる。そっか、適性だけは向いていたのかもしれないw
  • 15:42  二条城前の桜。綺麗に咲いてます。 @ ニ条城 http://t.co/6pEXo7Bw
  • 15:48  Instagramへの投稿 @ 二条城前バス停 http://t.co/E0Dvj4Pb
  • 15:51  Instagramへの投稿 @ 二条城前バス停 http://t.co/92Iue64Q
  • 16:00  Instagramへの投稿 http://t.co/MPP03Gj6
  • 16:27  Instagramへの投稿 http://t.co/qS1ksdFj
Powered by twtr2src.