2012年4月23日月曜日

2012.04.22(Sun)のつぶやき

  • 00:20  さっき未来日記見てたんだけど、なんかいまいちっちゅうか、終了2分でライアーゲーム?って展開に・・・
  • 19:54  I'm at Starbucks Coffee 京都三条烏丸ビル店 (京都市中京区, 京都府) http://t.co/yauoLXR2
  • 19:55  ミツハシに靴買いに行ったんだけど、なんか良いのがなくて買わずに休憩。
  • 19:58  急いで出てきたので、iPhoneしか持ってない。それでも読書が出来るのはシアワセ
  • 20:02  雨がやむまで外に出る気にならずに、ボーッとff11やってたけど、そろそろ気を入れよう。
  • 20:33  でも、イヤホンを持って来なかったのは失敗。iPhoneとイヤホンとその気になる環境がそろうと曲が書ける。
  • 20:36  家じゃ書けないんだよな。無の数時間が必要。
Powered by twtr2src.