2012年4月14日土曜日

2012.04.13(Fri)のつぶやき

  • 07:34  早めに出たのですぐに来た特急に乗ったがすわれん(T_T) 長岡天神から普通に乗り換えても良い時間なんでやっぱりそうする。
  • 07:38  普通は空いててゆったりw
  • 08:28  捻挫ネタ面白すぎます(^_^)b RT @_HOTEI 捻挫命。 RT @jacoine: @_HOTEI 布袋さんの座右の銘はなんですか?
  • 13:03  RT @tnatsu: 完全同意。RT @sohbunshu: 「TVがソニーのDNA」。こんなことをいうならもう先が見えている。ソニーのDNAは挑戦であり、革新であろう。
  • 17:55  うーみゅ、正直、kindleは実用的かもしれんが、触ってて楽しくない。UIのせいか、なんか壁が間にあって、もどかしい。重いし遅い。本が充実してないのはわかってたんだが、結局読みたい紙の本を買ってしまう。思ったようにpdfを読みたいが全然駄目だ。
  • 18:41  Bass VIまだあるな (@ イシバシ楽器 梅田店) http://t.co/u2Os1qam
  • 18:45  今日もやってた。何度見ても気持ち良くなる写真達。 @ NU茶屋町 http://t.co/sMPL33uM
  • 19:11  I'm at ピッコロ かっぱ店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/0nisLzJ1
  • 19:13  また、般゜若行くの忘れてた(T_T)下北沢の方は行った事あるんやけどね。
  • 20:02  今日イシバシにあったスティングレイはメイプルのトラ目がたまらんいい感じで、フィンガーボードも同じくメイプルのトラ目が綺麗に出てて、思わずうなる一品だった。めっちゃ欲しいが…
  • 20:22  Amazonでジェイクシマブクロの楽譜を注文。近所の某聖地な楽器屋では4000円くらいなのにAmazonでは1554円だった。
Powered by twtr2src.