2012年4月6日金曜日

2012.04.05(Thu)のつぶやき

  • 01:08  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://t.co/c0nZYGR3
  • 07:51  新年度になってから、電車に乗る人が増えている。今だけなら良いが、ずっとだと時間考えないといかんかも。
  • 07:53  RT @ui_nyan: NOTTV、サービス終了するまえに見なきゃ・・・
  • 07:57  NOTTV もう終わり? 見ようにもiPhone対応してないから無理だw
  • 08:23  RT @gravitino: 今日の23:00からTOKYO MXで、魔法少女まどか☆マギカの再放送が始まります。大事な事なので..w #madoka_magica
  • 08:23  関西も再放送せんかな?
  • 08:25  RT @sasakitoshinao: 4月からスタートしたNTTドコモのモバイル放送ノッティーヴィー。うーむ、これは……。/NOTTVの問題点 - NAVER まとめ http://t.co/yBfwQl8F
  • 08:42  RT @rioysd: これ、意図的に好意的な反応を排除してるのか、それともこれが現状なのか。想像の遥か上を行く惨状。 /** スマホ向け有料テレビ放送"NOTTV"モニターキャンペーン感想まとめ - Togetter http://t.co/c7ZtR186
  • 08:44  凄いなあ、ますます見てみたいNOTTV。誰も見たことがないサービスのまま伝説を残して終了。となれば、神!
  • 12:26  近藤さんのところが京都を引き払ったのかと思ってたんだが、公式アカウントにフォローされて、まだ京都でやっていることを知る。
  • 12:42  この前の嵐のせいでちょっとしか残ってなかった向かいの公園の桜。弁当持って花見飯したら良かったと後悔。 http://t.co/dzZmO6xp
  • 13:04  うおっ!待ってました。 RT @JINS_PR JINSからみなさまにご連絡です!!!みなさま大変お待たせしました!!6月よりPC用度付きレンズのサービスを開始する事が決定しました!詳しくは4/末に発表しますので、詳細は今しばらくお待ちくださいませ!
  • 18:52  古代くんの声優がキムタク #こんな宇宙戦艦ヤマトは嫌だ
  • 19:01  RT @kanameg: 悔しい。同じ問題が2つ書いてる怪しから、その発想に気づかなかった。 RT @100000aki: この問題すごい・・・! http://t.co/pXmNaXqY
  • 19:02  同じものが横に並んでたらまず立体視w
  • 19:46  京都着いたら雨
Powered by twtr2src.