2009年11月7日土曜日

2009.11.06(Fri)のつぶやき

  • 09:41  サブタイトルを入れると、読みやすくなりますね。私もtwtr2srcなんで、参考にさせていただきます。 RT @kazuyo_k: Twitterログの書き込み、このようにしてみました。・・・
  • 10:53  Uターン通勤はじめました。なう
  • 11:49  出社w
  • 11:52  ちょっと通勤時間かかりすぎた。
  • 14:26  今朝も昼も「ウェルかめ」を見逃したので、録画を視聴中。あれ、今日は主題歌のサビがリピートされた。
  • 14:31  主人公の同級生で今となりの部屋に住んでいる岩佐真悠子(一発変換した!)が昔から好きなんだけど、だんだん旬がすぎて行くようで、なんか代表作が出来たら良いのにって思う。
Powered by twtr2src.