2009年11月30日月曜日

2009.11.29(Sun)のつぶやき

  • 04:44  ちょっと仮眠の後、iPhoneで「弾言」の続きを読む。今ここにいる事が、存在する事が正しい。やさしさに包まれた気持ちで読了。 #弾言_
  • 04:49  今日のイベント用の譜面を整理。
  • 05:49  譜面そろったので、なか卯の朝定食へ出発。安いけど暖まる、とん汁定食にしよう。
  • 06:00  なか卯なう
  • 06:01  なか卯なうかな。回文
  • 06:03  なか卯なう、なか卯なうかな、うなうかな
  • 06:04  意味不明になってしまった。
  • 06:08  とん汁ごちそうさまでした。
  • 06:38  mixi同級生すぐに解除できるらしいから試しにやってみたら、自分の卒業年の前後2年(トータル5年)しかメンバー検索ができなくて、中高とも100人以上いるにもかかわらずひとりも出てこなかった。そんなもんかねw
  • 06:43  2年前のブレッド&バターのWOWOWでのライブを見ている。(鈴木)茂さん来年は復帰して欲しいな。ノリピーなんかよりよっぽど大事だ。俺にとっては。
  • 07:08  TLで毒舌、毒舌と言う人をフォローしているんだが、どうもその自分の会話を自分から「毒舌」と言うのに違和感がある。どんな事を言っても良い免罪符のように聞こえてしまう。
  • 07:56  一通り譜面をさらって、準備完了。ちょっと寝る。
  • 08:02  うお、全裸ボット発見。フォローしてみるw
  • 12:16  ただの素人参加AVじゃんw RT @suadd: #clipp 目から鱗: ネット有料配信を打ち出すことで、風俗サービスを無料化(!)してしまった「Big Sister」 - Feel Like A Fallinstar http://clipp.in/entry/140168
  • 12:24  あんたがゆうたからやがな(関西芸人つっこみ) RT @Kiyonari: 2010年は「金が信念」が好評なんだな。w
  • 12:57  マイウーじゃないかとw RT @michi_obo: @HikaruIjuin そういう人にはマウイーとでも言っとけばいいのです
  • 12:58  わざとマウイーもありかw
  • 13:18  久しぶりのイベントでインディアンカレーをと思って早めに来たら、昼休み?仕方なく松屋で牛丼。
  • 14:03  衝撃の事実、京都のインディアンカレーは店を閉めたらしいです。ビックリ。
  • 14:04  リハ開始
  • 16:54  そろそろ本番。
  • 19:07  本番終了、終ってからJKにほめられたw
Powered by twtr2src.