2009年11月26日木曜日

2009.11.25(Wed)のつぶやき

  • 10:27  いあ、感じるのはツイッターのTLのに対しての話で、他はフツーに考えましょうw QT @Pekedon: 考えなさすぎて日々失敗してますw
  • 10:29  昨日のプロフェッショナルの流儀を視聴中
  • 10:29  プロフェッショナル・仕事の流儀だったw
  • 11:15  プロフェッショナル・仕事の流儀、終了。感想は「うん、やっぱり楽しまなきゃね」
  • 11:33  京都は晴れてます。昨日の夜が雨だった。 RT @manabu_ono: 雨降ってますねぇ。今日は書類作成でいっぱいいっぱいかな〜
  • 12:12  そっか、Uターン通勤の無い時は無通勤出社と言うのか。
  • 12:18  シラスと漬け? RT @inoriaki: 今日のランチ、880円
  • 14:12  先のナタリーへのリンクがエラーになります。 RT @tsuda: Twitterに聞けば何でも教えてくれるって話だったのに……。
  • 14:41  そっか、リンクのURLの終わりにゴミが付いてたからか
  • 15:34  ベックの所のタルとバンドやってくれたら絶対見に行くw RT @mayumine: THIS IS IT に出ていたバカテク美女ギタリストはOrianthi(オリアンティ)、6歳からギターを始めたそうです。彼女のCD聴いてみたい。 http://bit.ly/9222IT
  • 15:39  後は春が来てくれたらw RT @manabu_ono: @kaworux こちらも晴れたようです。室内なんで分かりづらい...
  • 21:57  相棒終了
  • 21:58  夕方から嵐山までチャリで行ってきて、帰って一息入れて相棒を見たら、もう22時か。
  • 21:58  一日って早いね。
  • 22:04  Echofon for MACも公式RT対応したな。表示が面白いw
  • 22:09  TweetDeck for iPhoneはバージョンアップあったけど、リスト対応しているのか判らないなあ。
  • 22:28  新型ポメラのQRコード機能でiPhoneに転送できるとあるけど、QRコードに最大テキスト何文字入れられるんだろう?
  • 22:30  テルヤきたーw RT @tanabe1969: テルヤ、Twitter? アメーバなう? OK Twitter!! テルッTTER!!
  • 22:30  って、3時間も前のポストだった。
Powered by twtr2src.