2009年11月24日火曜日

2009.11.23(Mon)のつぶやき

  • 10:04  RT @dankogai: iPhoneって刃が増やせるスイスアーミーナイフだと感じてる>@micanaitoh: 今日も話したことだけど、iPhoneアプリを「ゲーム」のことだと思っている人が私の周りは結構います…自分としては「もっと便利になれる秘密道具」というイメージです。
  • 12:18  おー!すごく同感。QT @aomoriringo: 質問のときいちいち自己紹介するやつ爆発しろ
  • 13:00  犯人にされちゃったぜ。QT @meitantei_bot: 質問のときいちいち自己紹介するやつを爆発させた犯人は @kaworux です。
  • 14:54  ダサくて使いたくない言葉しりーず。「ほうれんそう」
  • 14:55  大事なことなのかもしれないが、ああいうダジャレになった時点で拒絶反応が・・・
  • 15:10  ダサくて使いたくない言葉シリーズ。「ふりかえり」。あんまり使っている人はいないけど、平たく言えば反省会のようなものをこういう言い方をする人がいて、なじめなかった。似た感覚に「気づき」がある。どっちも動詞(連用形らしい)なのが違和感の原因か?
  • 16:37  あ、今のうちに鉄人行っておこう。 QT @eqtree: 鉄人28号@新長田 http://bit.ly/07oXuE0
  • 16:38  お台場ガンダムなんて、東京まで行ってるのに見なくて後悔したからなあ。
  • 23:30  ジャニーズに文句付ける方が間違っていると思いますw RT @MToby23: 赤西、歌下手すぎ・・・
  • 23:31  やつらは聞くものではありませんw
Powered by twtr2src.