2009年11月25日水曜日

2009.11.24(Tue)のつぶやき

  • 01:09  うお、Echofon for MACでは公式RTをした自分のpostが見えないじゃないか、APIの仕様が変わってるのか?
  • 01:11  しかし、今度の日曜のネタ、またMike Mainieriの曲か、コピーした譜面どこやったか見つからん。
  • 01:14  譜面は明日探すことにして、今日は基礎練だけしておこう。
  • 01:23  RT @yuiseki: まちがえてずっと#orf2009つけてた、うける
  • 10:05  Uターン通勤出発
  • 10:56  三条東洞院マクドなう、正式には何店と言うのか知らないw
  • 10:57  桑原茂一氏は京都に居るのかな? あとでTL追いかけてみよう。
  • 10:58  明治神宮の御苑か<桑原氏
  • 11:00  御苑って見ると、京都御所が頭に浮かぶ。
  • 11:05  twitterに似合う言葉。「考えるな!感じるんだ!」。つくづくそう感じる昨今、いかがお過ごしでしょうか?
  • 18:40  200人フォローしてフォロワーが120人、丁度6割。フォロー返ししていない人も多い中では、普通なのかな?
  • 18:41  つうか、クライアントではじかれている可能性もあるけど、120人読んでると思うと、やっぱ面白い。
  • 18:42  ちょっとしたライブハウスなら、満員御礼クラスだし。
  • 18:44  久しぶりにトレーシーメソッドをやって、腕が上がらないままにタイプ中。
  • 18:44  こういう時はデスクトップが楽だ。
  • 18:47  武道館クラスのフォロワーの人とか、東京ドームクラスとか、そういう観点でモニターの向こう側を想像すると、120人のライブハウスでは、酒が飲みたくなってきたw
Powered by twtr2src.