2009年11月17日火曜日

2009.11.16(Mon)のつぶやき

  • 00:14  リプライのtweetってこっちから消せないな、ウゼえ<フェラトニー
  • 06:22  リプライのフェラトニーはブロックで消せるのを急に思い立って、起きた。成功\(^^)/
  • 07:54  そんな程度のモチベーションなら書かなくてよかったんじゃないのかと思う。 RT @sbm2tw: 小野和俊のブログ:Twitterの危険性 http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50276465.html
  • 08:05  ガキの頃よく乗ったことを思い出しました。:旧姫路モノレール、35年ぶり日の目 1日だけ一般公開 http://bit.ly/1Nhhov
  • 08:27  ID修正 RT @kohmi: @dankogai さん、「諸葛亮が @kazuyo_k だとしたら、 @kohmi は劉備でしょ。」って、昨夜、呟いておられますが、抜本的に、なんて読むの?読めないので、調べられないの。弾の、イ・ジ・ワ・ル!ぎゃはははは〜〜。まぁ、いいけど。
  • 11:29  広瀬香美twitterライブ の感想書きました。 @kohmi 「広瀬香美twitterライブ をwebで見る。」 http://bit.ly/4kfMG4 #kohmi1113
  • 13:21  qanowがむごいことになってますね。
  • 17:27  おめでとうございますw RT @hiroyuki_ni: Happy birth day to me. Happy birth day... ... #todayismybirthday
  • 21:26  RT @tsuda: ネット界騒然のコミックナタリーの「動画で漫画家の作画風景を見よう」の第2弾が公開されたよ。今回はカラー原稿。すごい。http://j.mp/4sja29
  • 21:42  なんだ馬で正解か
  • 21:45  うんうん RT @yukatan: トラバターって、自分が一生懸命移動していろいろすれ違っても、自分のトラバターには何の影響もない点がすごくリアルだ。意のままにならない現実ってかんじ。私が仙台←→東京に移動してる間もうちの子は葛飾でじっとしていた。
  • 22:00  低い音の時イメージ下げてました。なるほど RT @kohmi: 低い音を歌う楽な時も、高い音を歌う苦しいときも、「風船」の浮いている高さは、同じ高さ!これが、一番大切な事です。風船の高さを上下に動かさないようにしてくださいね。
  • 22:08  はい、風船を下げない!肝に銘じます。 RT @kohmi: そう、そこがダメな原因だったんですよ。通常、低い音の時、「風船」の位置を下げてしまうでしょう?それが、原因です。今日からはそれは止めましょうね。
  • 22:39  敵の方が多いです<自分 RT @dankogai: しかし最もよく裏切ってくれる者でもある。悪い方にも、いい方にも<@flyingLarus: 味方はいる。最低一人は。それは自分。
Powered by twtr2src.