2009年11月8日日曜日

2009.11.07(Sat)のつぶやき

  • 00:16  ヴァナ・ディール(FF11の世界の名前)も入ってますw RT @Keitakamikita: "ティターンズ"が予め登録されているiPhoneの辞書って、お茶目。
  • 00:36  バカらしいのに、つい読んでしまいました。コンピューター使って仕事するなんてズルいw RT @jak_san: マクロはズルい?? 発言小町かここは。 RT @Hamachiya2: これ面白いなー http://tinyurl.com/yzm28q7
  • 04:21   - サムライベースとも言うらしい。
  • 04:23  うーん、やっぱりカワイのF-IIBが練習には一番しっくり来る。
  • 04:25  そっか、twitpic.comで写真をアップしたら、こっちにも書き込まれるのか、iPhoneのクライアントからアップしてばかりだったから、知らなかった。
  • 04:26  写真のは私のと同型のものです。私のはトップがマホガニーみたいなので、もっと焦げ茶です。
  • 04:28   - kawai F-IIB
  • 04:29  あ、twitpic.com側にコメント付けたら、またこっちにツイートされたw
  • 04:30  ちょっと、動きを把握しておかないと失敗しそうだ。
  • 04:32  というわけで同じ写真のリンクを3回も送ってしまった(T_T)
  • 04:42  なんだ、サムライベースってのは楽器屋が勝手に付けたカテゴリーらしい。
  • 04:42  っとにもう。
  • 04:47  寝ます。
  • 11:13  PSP(ファンタシースターポータブル)2の体験版があったので、さっそくDL。キャラ作成の凝り方は相変わらず。モンハンもここは見習って欲しい。
  • 11:39  やっぱ面白い<ファンタシースター
  • 11:42  今度はまともなネット大戦もあるらしい。初期のPSO時代の興奮はこっちもすれてしまって無理かもしれないけど、ちょっと期待。
  • 11:43  モンハンはストーリーがなさすぎて、継続性が弱いんだよね。
  • 11:57  後出しだけどあえて言うけど、2、3日前から画像がひっくり返ってことで悩んでいるなら、1回ぐらいカメラをひっくり返すという発想になぜ行かない?
  • 12:00  両方やってひっくり返ってたら、初めて異常と認識するわけで・・・
  • 12:02  って今さら言っても、仕方ない。
  • 12:12  左手にiPhoneを持ってても横向けるときに下から右へ出せば持ち替える必要は無いし、右手に持っている時も上から左へ出せば持ち替える必要なし。私は左手派ですが、持ち替えるということを意識したことは無いです。
  • 12:19  そだ、Uターン通勤してきたところだったw
  • 12:28  ホーム左で撮った。 http://twitvid.com/4CA13
  • 12:31  ホーム右 http://twitvid.com/78E3D
  • 12:35  今試してみたら、横方法でもホームの左右関係なく天地を認識しますね。ってことは故障かな? 実験せずにいろいろ言った私も間違ってました。申し訳ないです。 @inoriaki
  • 12:57  twitvideo.jpのせいなのか? でも、画像って逆向いてたらデータ並びも違うんじゃなかった? 天地を表すオプションがあるのか? と謎ばかりですが、一応iPhoneはホームが右でも左でも天地を意識して正しく撮影してくれているようです。
  • 16:42  なぜか、この時間がおはようTLに
  • 16:44  金曜オールだった人が多い?
  • 20:16  がさす、ごいす
  • 21:35  RT @news_tw: Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - sarusaruworld lab - Web Lab http://ow.ly/A5QZ
  • 21:59  解説は面白いけど、江川達也さんと弾さんを混ぜちゃだめだよw RT @hatebu: 池田信夫センセが勝間和代さんに喧嘩を売ったわけ - 俺の邪悪なメモ (68 users) http://bit.ly/vqK4s
  • 22:48  本屋で見つけたら、思わず買っちまった。Twitter社会論 感想は後で
Powered by twtr2src.