2009年11月19日木曜日

2009.11.18(Wed)のつぶやき

  • 02:42  A6ノートを使ったノート術の本をいくつか読んでみて、結構良いなと思ったのがこれ→「100円ノート『超』メモ術」中公 竹義 (単行本/ソフトカバー) http://bit.ly/n5EQZ
  • 09:40  さて、Uターン通勤に出発、途中(と言ってもかなり遠回りになる)、中央図書館でこの前のニューズウィークのtwitterの部分を読みに寄る予定。
  • 10:25  雑誌のコピーもOKだったので、必要なところを持って帰る。図書館が近いのはありがたい。本当は東山区へ引っ越して、府立図書館と美術館を散歩コースにしたい。
  • 10:39  RT @futodoki "■毛利館長は仕分け人を圧倒 新聞記事には「毛利館長も防戦一方」というように書かれていますが、まったくの間違いです。..." http://tumblr.com/x7r43at7g  [in reply to futodoki]
  • 11:17  円町マクドなう
  • 11:20  二階はガキが食べ散らかしてそのまま帰ったようで、きたねえ。何とかしろよ>従業員
  • 11:29  お、きれいになった。
  • 11:58  昼だけど、お茶飲んで作業開始。
  • 12:06  それならこれの応用で http://bit.ly/fbPlX RT @Hamachiya2: みんなのマウスクリックとか打鍵のエネルギーをちょっとずつ集めて発電できるようにならないのかなー
  • 12:07  マウスなら、かなり何とかなりそうな気もする。
  • 12:08  ただ、集めて使える状態にする仕組みが出来るのかどうかw
  • 13:14  コーヒー吹きそうになりました。 RT @kohmi わぁ〜いわぁ〜〜い、どうやって出したの?変換。ピン読み?ピン読みでしたっけ?なんでしたっけ、教えてください。読み方。(お願い)RT @doradoraemon1: @kohmi 蓮舫さんでしたよね  [in reply to kohmi]
  • 13:30  薬に……なりませんねw RT @toshiw2 熱気というより毒気ですからどうでしょうw RT @inoriaki: @kaworux 北宴連の熱気で発電できるとかなり強力かな。  [in reply to toshiw2]
  • 16:20  twitter用回文、うなぎなう
  • 16:44  そういえば、夏にうなぎ食ったときには、うなぎなうって言わなかったっけ?
  • 16:44  良いんだけどさ。
Powered by twtr2src.