2009年11月27日金曜日

2009.11.26(Thu)のつぶやき

  • 02:18  ブログ更新:スズキの新クロマチックシリーズ "SIRiUS" http://bit.ly/4PwqjS
  • 10:52  スロットル≠スロットw
  • 10:56  香美さんのDVD見えないのって、単純にデータとしてコピーされたmp4とかが入っているだけだったりして・・・
  • 10:58  マネージャーに丸投げしたみたいだから、解決するでしょう。
  • 11:00  しかし新しいポメラDM20アマゾンで2万円台になったら買っちゃいそう。
  • 11:03  一つのQRコードで全角200文字、最大3200文字ということは、16個のQRコードを連続して読み込むアプリがあればある程度のテキストの受け渡しは可能だが、一つでツイートするぐらいだろうなあ。
  • 11:04  そっか、QRコード16個連続読み込み対応のアプリを作れば大金持ちだ!\ヤッター/
  • 11:09  iPhoneとAndroidで出せば、死角無しだ。WM? 開発環境に金かかり過ぎなのでパス。
  • 11:11  これ、すごい。 QT @tsuruaki: 1週間で本当に体調が良くなったiPhoneアプリ http://bit.ly/5Z4kkv
  • 11:16  マジで死角無しを狙うなら、ガラケー用のアプリも必要か。いあ、もうそっちは気にしない事で乗り切ろうw <QRコード16個連続読み込みアプリ
  • 12:07  おお、女王様プレイだw RT @matsuyou: めんどうなので一旦フォロします!RT @mi3papa: @matsuyou ラジャーです。
  • 12:20  すごいなあ、内面は…秘密で良いですw RT @matsuyou: 外面は、ドSです。RT @kaworux: おお、女王様プレイだw RT @matsuyou: めんどうなので一旦フォロします!RT @mi3papa: @matsuyou ラジャーです。
  • 13:03  そこからAppストアへ飛ぶと2012のゲームもらえました。 RT @iphone_1topi: これはたしかにおもしろい仕組み。うちもやってみるかな:YouTube - 産経新聞アプリでの 2012 という映画の動画広告と映画館検索 http://bit.ly/8FJRXP
  • 13:32  産経アプリ上の2012の動画をクリックすると、予告、Appストア、映画館検索、公式サイト、の4つのリンクが現れます。 RT @t_ysk: インサイト以外にも仕込みが?
  • 17:30  不機嫌なジーン・シモンズ(by 竹内結子)
  • 17:33  かけっこで、ビリー・ジーン
  • 17:34  なかなか浮かばん
  • 17:38  しかし、このタイミングでMACのアップデートが来るとは・・・もうちょっと気を利かせてくれ。
  • 17:40  よく考えたら、ジーン・シモンズ以外の名前知らんw < kiss
  • 19:14  このkissのUst見出して2時間になるんだけど、何だこいつらのパワーは。
  • 19:19  終わった<KISS UST
  • 19:23  なんか、全然関係ないけど、B.C.Richのモッキンバードベースが欲しいなーと思ってたのを思い出した。今売ってるのはちょっと違うから中古の出物があったら買うかも。こんなやつです。 http://bit.ly/4LDiMh
  • 21:58  ヒトカラってわからんな、人力カラオケ? ググってみる。
  • 21:59  ほー、ケータイカラオケサービスか。私には用が無いw
  • 22:20  そっか、一人カラオケか<ヒトカラ
  • 22:24  SFファンでありながら、ヒトカラの意味すら知らず大変申し訳ありません。
Powered by twtr2src.