2009年11月13日金曜日

2009.11.12(Thu)のつぶやき

  • 00:21  Just nominated Favotter for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards
  • 00:26  めっちゃ懐かしい RT @tsuda: 見世物小屋なう。
  • 00:29  ノミネートしたことをつぶやかされてるw そっとしといてくれw
  • 00:53  RT @yasusasaki: 【これは必聴!】高中正義氏が亡くなった加藤和彦さんのために、追悼ギターを弾いて自身のブログにアップしていた  http://bit.ly/2Nx6rJ
  • 03:43  openoffice for macをDLした。
  • 03:57  関西弁でニュースを読み上げている人がふたりいるんだけど、自動でニュース拾ってきて関西弁に変換するbotだったりして。
  • 06:21  案内書完成。MACでも、標準で付いてるアプリでは無理だった。
  • 08:55  ちと早いけど、Uターン通勤
  • 08:59  がたっ RT @LuvK24 超ミニにしたw  [in reply to LuvK24]
  • 09:55  あるんだねえ<ハッカーが米決済システム侵入、世界のATMから8億円 http://www.asahi.com/digital/internet/JJT200911120002.html
  • 21:05  TL追いかけるのに時間がかかるようになってきた。グループ分けのアプリ導入時期かな
  • 21:06  しかし、OpenOfficeのおかげで、今日は助かった。
  • 21:57  ウサギタイム終了
  • 22:01  なんかpython始めている人増えてる?
  • 22:01  私もまさにそうなんだけど。
  • 22:03  GAEがPythonとjavaしかないからなあ。
  • 22:04  しかもMACは標準でPython入ってるからちょっと遊ぶのに便利。Rubyも入ってるからそっちもいじくってます。
  • 23:51  おお RT @m_shunou: 「同じことをくだらないと思える人たちの集合体ですから」友近
Powered by twtr2src.