2009年11月28日土曜日

2009.11.27(Fri)のつぶやき

  • 12:40  こりゃ、iPhoneユーザ必読って言われるわ。 http://bit.ly/733klj
  • 14:15  そっか、友達の多い少ないの基準がmixi紹介ありからgoogle wave紹介ありに移るw
  • 14:19  ここで、さっき見たノリピーのネタをRTしてしまうと、まんまと策略に乗りそうなので、俺は貼らないぞw
  • 14:34  策略はハマるだった・・・
  • 15:58  おもろいですw QT @kenjieno: 「伏字新聞」→ https://twitter.com/fusejinews あとは @sumihiro の開発を待ちましょう。(-:
  • 16:21  .@fusejinews おもろいけど、ポスト多いよ
  • 16:25  3分ほどの間に60ポストとは
  • 19:23  振らない QT @jak_san: 振らないなぁ RT @nachikos: 無意味だと分かっていても電波がないと携帯振ってしまうのは私だけじゃないハズ!
  • 19:57  翼をくださいをプロテストソングの間に聞いて育った世代としては、それが教科書に載ったと聞いた日に時代が変わったと感じた。<サラダ記念日が教科書に載っていると聞いて。
  • 20:50  その時は北白川の本店で! RT @yojizen: @HikaruIjuin いつか京都で「天下一品」を食べるのが夢です。
  • 20:53  うほっ、星野監督に突っ込まれてたw RT @HoshinoBOT: @kaworux プロテストソングの間はわしが育てた
  • 21:13  吉田戦車氏に突っ込み入れた後に、彼の殺すリストに入れられるだけの資格があったのを思い出した・・・大阪万博(あずまんがじゃない方)へ小学生ながら3回以上行った。ガクガクブルブル(AA略)
  • 21:36  たまに本店行ったら、やっぱりうめえって感じます。お勧め RT @yojizen: いつか行きますよ、北白川本店。東京の支店食い比べるほどのマニアじゃないけど。
  • 21:39  うは、そうかもw RT @yojizen: 「他にうまそうな店がいっぱいあるのに…」という気持ちと戦わなければいけないという意味では、築地で吉牛食べるのに近いか。
  • 21:41  電子経済産業省アイディアボックスの中の人かな?結構面白いかも。 http://bit.ly/4CvgzD
Powered by twtr2src.