2009年11月12日木曜日

2009.11.11(Wed)のつぶやき

  • 01:22  なんつうかもうw RT @dankogai: 「ググった結果がこうだよ!」 http://j.mp/1fcpjx @masui 「訊く前にググれ」
  • 08:44  こんなこと言うやついるのか? RT @gogakuru: ☆「ねえ、靴下がびしょぬれだから、僕の所で食事しない?」を英語で言うと? http://bit.ly/2WmWOC [NL]
  • 08:52  英語の例文ってとんでもないの多いけどな。どっか集めてるサイト無かったっけ? [NL]
  • 10:23  2chの過去のスレであったみたい。→こんな例文が載ってる英語の教科書はいやだ http://bit.ly/bBYXl
  • 10:24  本はこれかな? 笑う英会話—参考書や英会話本に載っている (文庫) http://bit.ly/4uWEH2
  • 10:27  うお、さっき紹介した「こんな例文が載ってる英語の教科書はいやだ」のサイトはfc2だった。fc2避けてる人は気をつけてください。
  • 10:43  平沢氏、今日はUターン通勤不可能なのか・・・、私は傘さしてUターン通勤に出発。
  • 11:05  マクドなう
  • 11:25  気にいったのが一晩たって気にいらなくなるのはあるけど、気にいらないのが一晩たって気にいるのはあるのかな? 女性相手ならあるな。
  • 11:37  デザイナーさんに同情します。 RT @HONEY_BEE_3 HONEY BEE 1/2/3のデザイナーNの机の上に、なぜか「日本の消防車」という本があった…。これ、おもしろいの?http://bit.ly/jM2ak  [in reply to HONEY_BEE_3]
  • 17:28  お、知り合いにリムられてるw それも仕方ないと思えるtwitter脳w
  • 18:36  RT @NHK_onair: 昨日、昭和を代表する名優・森繁久彌さんが96歳で亡くなりました。NHK総合テレビでは、11月13日午後10時より「追悼 森繁久彌さん」を放送します。 http://bit.ly/1MJBdy
  • 18:47  きっとお笑いの血がw RT @dankogai: これをみて「ナンパ金融道」という言葉がまろび出るワシの脊髄ってどういう仕組みになっとるのだろう<@rose_m @hoshibay もしかしてナンパだったのかもしれませんよ。
  • 18:49  誤字脱字修正機能なんか付いたら、造語で遊べなくなる。
  • 19:06  「祇園」から「赤坂」ってどんな飛び方だと思ったら、福岡の地下鉄にそういう駅があるのか。路線図見たら、「桜坂」まである。すげえw
  • 19:51  RT @twj: 携帯電話向け公式サイト「twtr.jp」で、新規登録ができるようになりました! http://bit.ly/3KOpIX
  • 20:21  よだれ出ましたw RT @kaduhi: 上海蟹なう(北宴連)
  • 21:04  これも、あの辛さを思い出してよだれがw RT @toshiw2: 火鍋なう。。
  • 21:05  これも、よだれが(別の意味でw) RT @toshiw2: Weird-72
  • 22:04  普通だけの素人です RT @michi_obo: これも話だけで食ったことないです(T_T) RT @kaworux: これも、あの辛さを思い出してよだれがw RT @toshiw2: 火鍋なう。。
Powered by twtr2src.