2009年11月14日土曜日

2009.11.13(Fri)のつぶやき

  • 00:58  不純物の多い水で濡れてしまった場合は純水で流し直してから、という行程が抜けている場合と思われます。RT @kogure: @takapon_jp 水に濡れてしまったものは乾かしても錆びやすい、という話は聞いたことあります。
  • 01:03  水没2回やってますが、実際はきれいな水道水でも十分でした。
  • 01:04  これもすごい例文だ。採取w RT @gogakuru: ☆「死の淵であえいでいるきみのところへ、かわいい娘さんが近づいてきて、家へ連れて帰るって……」を英語で言うと? http://bit.ly/1ikczF
  • 01:49  やっとアメトーク見てるけど、これをtwitterで延々やるというのもありだな。
  • 01:50  数人でやらないと無理かな・・・
  • 01:53  悩みを聞いてもらったお姉ちゃん、置いてきぼりだw
  • 03:11  アメトークの録画を見て、この言葉の意味が当初感じたものと逆だったことを知った。 RT @m_shunou: 「同じことをくだらないと思える人たちの集合体ですから」友近
  • 03:16  つまり、「同じことを言ったらだめ」じゃ無くて、「同じ感性の集合体」と言いたかったのね。逆どころか、全然違う受け取り方だったな。
  • 07:32  ちょっと寝て目が冷めたら津田さんのRT爆撃に遭遇。色んな人の書評はオモロイw
  • 08:26  www RT @tsuda: 凄い勢いでフォロワー減っているなう^^ ほんとすみませんね……
  • 08:43  パドさん来てたのかフォローw RT @jak_san: 突発的にミニミニオフ in 新幹線 開催!@pado3 とお話してました。おもしろかったですね。
  • 08:53  そっか、ここも職場かw
  • 09:00  来てたのかってのは、ツイッターに来てたのかと言う意味でw それにしても凄い偶然ですね。 RT @jak_san: 偶然同じ新幹線に乗り合わせたんです!
  • 09:20  少なくとも俺は楽しんでるけどね。 RT @tsuda: .@H0lly いや「だれ一人楽しんでない」ということはなくて、読むのが面白いと言ってくださる方も多かった、かつ、楽しめない人はフォロー外すという選択ができるという状況だったのでやったのですが。
  • 09:21  こういうのも含めて。
  • 09:31  ではUターン通勤に出発w
  • 10:15  しかし、またモバイルポイント死んでるな<四条大宮のマクドナルド
  • 10:48  pythonの本探してたらこんなの見つけたので、買ってきた。掌田 津耶乃の'新人プログラマのためのGoogle App Engineクラウド・アプリケーション開発講座—JAVA PYTHON対応' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cekVE
  • 10:54  GAEでのpythonとjavaの初歩からの説明、これぐらいはすぐ判ると思う・・・きっと
  • 10:56  googleでGAEの説明を読んでも、ちょっと踏み込むと英語だらけになって吹っ飛んじゃうんだよね。なので期待。
  • 11:11  気にしないw 私なんかリアルの知り合いに… RT @ohanika: 黙ってたらいいの?ww RT @megpe: 絡むからだよ。。。RT: @ohanika: あんなに絡んでたのに。。。リムーぶ。。。(涙
  • 12:24  www
  • 16:38  RT @hiroyuki_ni: 報道陣ってのは、みんな犯罪者なんですか?「混乱した中で、報道陣の誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」http://bit.ly/1iHudP
  • 18:44  ust見えてます。 #kohmi1113
  • 18:45  ust音が来てない? #kohmi1113
  • 18:48  ust現在400viewers突破 #kohmi1113
  • 18:49  お、音来たー #kohmi1113
  • 18:51  ケータイ出しっ放しのライブってのも前代未聞やね、これから普通になったりして #kohmi1113
  • 19:00  740Viewerですね #kohmi1113
  • 19:01  ustもうカクカクw #kohmi1113
  • 19:08  始まったけど、カクカク(T_T)ボリュームは良くなりました。 #kohmi1113
  • 19:10  あとね、カメラ露出絞ってくれないと、香美さん白く飛びまくり #kohmi1113
  • 19:12  そう来たかw
  • 19:25  ustの音、入力のリミッターが・・・ 絵が途切れないのに音がカクカクと大きくなったり小さくなったり #kohmi1113
  • 19:35  もしかしてカメラマイク? #kohmi1113
  • 19:37  そんなわけないよね。 #kohmi1113
  • 19:40  1100人超えると、止まりまくりになるようだ。 #kohmi1113
  • 19:42  そっか、1113人がしきい値だったりしてw<ust #kohmi1113
  • 19:45  いあ、グランドピアノの弦の上にリモコンを落とした時点でジョン・ケージはクリアしているw #kohmi1113
  • 20:09  RT @miza: 観客も声出したら負けじゃねえか! #kohmi1113
  • 20:10  おつかれ〜 #kohmi1113
Powered by twtr2src.